おすわり一発題字

パチンコ日記



P杯初日!甘デジ2倍デー♪

皆さん、お久しぶりでした。

ここの所、仕事の関係で忙しくなってしまい記事を書く時間が取れませんでした。

先に妻がその後の記事などで書いていますが、P杯全敗・・・どころか

10月全敗・・・!!(10月28日現在)

9月に復活の兆しが見えたと思ったのですが、打てども打てども勝てない日々に突入してしまいました。

まだ10月は終わっていませんが、ここで逆転できるとは到底思えません。(泣

しかし!まだ諦めていませんよ。

この借りを返してもらう迄は頑張ります♪ m9(`Д´)ビシ


・・・と言う事で、時間をかなり戻して10月10日(土)のP杯初日の稼働日記の公開です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

シンジ&ケンスケ

妻です。

夫の記事がまだ書きあがっていないので、もうひとつ妻の記事を先にUPしたいと思います 笑い。


さて、P杯で負け続けたことはもう既に書いていますが、ついに結果が発表されました。

今回、上位1?3位、下位1?3位にはエヴァ系の称号がつくのですが、なんとワースト1位は夫が、ワースト3位を妻が獲得してしまいました ガーン

称号は、1位はシンジ、3位は相田ケンスケです。

開催中からヤバイとは思っていましたが、まさか夫婦で受賞(?)することになるとは・・ orz

今月の収支もかなり厳しくなってきているので、がんばって取り返したいと思います!


それでは、10月15、16日の稼働日記の公開です♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

唯一の勝利

妻です。

今日からP杯の怒涛の負け記事の更新予定でしたが、夫の記事がまだ出来上がっていないので、先に妻の記事を更新したいと思います!

日付が前後しますが、ご了承ください。


それでは、10月13、14日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ダメダメ夫婦

妻です。

我が家も参加していたP杯(ぱんさん主催のパチンコ/スロットの大会)が昨日終りました。

結果はですね・・・



夫 → 5戦全敗

妻 → 1勝5敗



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

大会の開催期間中ずーーーっと負け続けました orz

私たち夫婦がこんなにプレッシャーに弱かったとは・・・。

今日UPする記事はP杯の前のものですが、次の記事からはひたすら負け記事が続くことになります sc07


それでは、10月7?9日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

及川奈央の甘い誘惑

パチ沢家も参加していた、パチンコ/スロットのライブ中継イベント、P杯もいよいよ本日(10月18日)で最終日を迎えます。
第1回 P杯会場へ

実は・・・P杯期間中に夫婦共にほぼ無勝という散々たる状況で夫婦の会話も自然と「ヒケないね?」、「情けないね?」、「悔しいね?」と言う様なネガティブな単語が多くなっています。

悲惨な稼働日記はこれから追々更新して行きますが、ブログの記事は未だにP杯の前で止まっています。(^_^A;
実は、私の記事が書き上がっていないのが原因です。 m(_ _)m
ここのところ、仕事が忙しくてブログを書く時間がとれず延び延びになっていました。

妻からは「負け記事になると筆が遅くなるよね♪書きたくないんじゃないの?(笑」
・・・と嘲られる始末。

そうは言われても、書き出すと時間かかっちゃうんですよね・・・(汗
途中で止めると話が分からなくなるので、一気にかける時間が無いとなかなか書けないので、私の記事が遅れ遅れで申し訳ありませんがお許し下さい。

・・・と言う事で、時間を大幅に戻して10月3日の稼働日記をお届けします。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ショボ勝ち&ショボ負け

第1回 P杯会場へ
↑開催中です(^▽^)


妻です。

4日間も更新できずに申し訳ありません 汗とか

夫の記事待ちだったのですが、連日仕事から帰ってくるのが遅く時間が取れないため、先に妻の記事を書きたいと思います。


それでは、10月5、6日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

9月収支報告&10月初戦

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)

妻です。

9月の収支は、320,300円となりました 笑い。

ということは・・・


8月の負け(292,200円)をきっちり1ヶ月で取り返すことができましたヽ(*´∀`)ノ

機種別の収支表を見てみると、9月は負けが少ない!

負けている機種でも最大でマイナス6,600円。

8月は一番負けた機種(GARO)だけで10万近くマイナスでしたから 汗とか

ヒキって本当に波があるんだな?と改めて思いました flower3


それでは、10月1、2日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

フルーツスキャンダル♪

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)


妻です。

前回の妻の記事(美肌ロール)につけていただいたコメントに気付かず、大幅にお返事が遅れてしまいました 汗とか

のあさん、クマソナさん、申し訳ありませんでした(><)


稼働日記がかなり遅れていますので、今日は一気に3日分を公開したいと思います!

それでは、9月28日?30日の稼働日記をどうぞ♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

やっぱりガロが好き!

いよいよ、今週末(10月10日)から第一回 P杯が開催されます。

夫はKouさんがリーダーの「確変戦隊 バクレンジャー」チームに配属!
期間中は爆・GOLDとなって闘います。(^▽^)/

当家のブログもGOLD仕様に変身完了で今週末の開催を今か今かと待ち構えています。

今回、妻は女性チーム(ワキさんがリーダーのチーム1)に配属され、別チームに分かれての闘いになります。何時もは協力し合う強い味方ですが、大会期間中は敵味方に別れて稼働します。

今迄は本能的に明言を避けていた夫と妻のパワーバランスが白日の下に晒される訳で、少しだけ緊張してしまいます。(^__^A;

★P杯は、まだまだ参加申請を受け付けています。
参加希望の方は下記のリンク記事を読んで下さい。一緒に楽しみましょう♪
↓P杯会場へ・・・
第1回 P杯会場へ

・・・言う事ですが!!
10日からP杯なのに当家のブログはまだ9月25日止まりという情けない状況(^_^A;
遅筆にしても程がありますね。(汗

今回はスピードアップの為、9月26日、27日の2日分をまとめて更新です。
・・・26日分は短縮記事でスミマセンがお許し下さい。m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

美肌ロール

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)

妻です。

週末、ずっと行きたかったケーキ屋さんに行ってきました。

そのお店には、野菜を使ったケーキがあるんです!

店員さんにお勧めされたのが、「美肌ロール」 キラキラ

女性は「美肌」という言葉にめちゃくちゃ弱いもの。

もちろん妻はその美肌ロールを、夫には野菜を使っていないシュークリームを選びました。

家に帰って食べてみると・・・



ビミョー・・・(;´∀`)

トマトとバジルを使っているのですが、バジルはケーキには合わないようです 汗

美肌効果がなくても美味しいケーキの方がやっぱりいいですね たはー

もちろん、夫のシュークリームと交換してもらいました♪ ←無理矢理


それでは、9月25日(金)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

熱血斬り!!

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)


妻です。

10月に入り、こちらは随分寒くなってきました。

街中ではブーツを履いている人も多く、ファー付きの服を着ている人もよく見かけます。

まだストーブをつけるほどではないのですが、昨日は雨が降って寒かったのでシチューを作りました。

ところが、さすがにまだシチューの季節にはちょっと早かったのか、食べてると暑いっ うわー!

窓を全開にして食べました 汗とか


それでは、9月24日(木)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

困った時の1パチ頼み!

前々回の記事「ナデシコLOVE♪」の最後にチラリとだけ書かれていましたが、実は9月16日の後半から、当たりが私の手をすり抜けて行く感覚を感じていました。

「当たる気がしない・・・」

全く根拠は無いのですが、16日の後半ガロに戻ってから私の心の中ではこの言葉で埋め尽くされました。こういう状況になると、何をやっても悪い方向に行くのは経験上分かっていたので、16日は粘らずに妻の単発当たりで素直に撤退しました。

第1回 P杯会場へ
↑こんな状態で参加して大丈夫なのか?・・・まだまだ参加者募集中です♪

この日、家に帰って妻とも「調子悪い時はさっさと撤退するのが良いよね」と話し、表面上はニコニコとしていましたが、心の中ではどす黒い嫉妬の炎が渦巻いていました。

17日は妻からナデシコで蓮チャンしているとメールで伝えられてから、何とか昨日のどす黒い嫉妬の炎を消すために会社が終了してからマイホに合流しましたが、妻が長いハマリから抜けて蓮チャンしている隣でまたもや、手応えの無い稼働で唯々玉をはじくだけの時間を過ごした上に、妻の記事では
”16,000円ノーヒットで終ったようです 汗;
と1行で終わってしまいました。(T__T)

翌日からは本格的にシルバーウィークが始まってしまうので、もう打ちに行けないのかと観念しかけましたが諦めきれず、19日の朝イチ出撃を決めました。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
