おすわり一発題字

パチンコ日記



神々の祝福

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)


妻です。

本日は、私たち夫婦の結婚記念日です 笑い。

実は私はすっかり忘れていたのですが(笑)、夫が花束を買ってきてくれました flower3

青いバラ

なんと青い薔薇です えぇ

写真は鮮やかな色に写っていますが、実物はもっと深い色(濃紺のような)なんですよ?。

花言葉は「神の祝福」だそうです。
※ネットで調べたら「神々」ではなく「神の祝福」が正しい様でした。スミマセンm(_ _)m

よく喧嘩もしますが(特に負けたとき)、これからも夫婦仲良くやっていきたいと思います うふ


それでは、9月18日(金)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ナデシコLOVE♪

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)


妻です。

最近、我が家ではナデシコが主力機種になりつつあります。

今までGARO・LOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだった夫も、すっかりナデシコの虜になってしまいました。

私はこれまでも、くぅちゃんやエヴァ5、地中海などいろいろと打っていますが、夫はずっとGARO一筋でした。

ところが、ナデシコが入ってからは、寝ても覚めてもナデシコ 汗とか

「爆裂機で勝負」が我が家のスタイルだったのですが、しばらくはナデシコの記事が多くなると思います たはー


それでは、9月17日(木)の稼働日記の公開です!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

夫婦のチカラ♪

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)

先日、久々に妻とドライブに出かけました。

美味しいパンを食べに行く旅に出かけたのですが、気がつくと宇宙記念館にいました。

開店休業状態の道の駅と何やら怪しい演出のトイレに入った後、ニッカウィスキーの工場見学をして、ついつい試飲してしまいました。(汗

この後、妻に運転を変わって貰い途中で温泉に浸かってまったりしました。

偶には、ゆったりドライブもいいもんですね・・・

最初は美味しいクロワッサンに齧りついて、シングルカスクのウィスキーやブランデーに舌鼓を打ち、帰りにはピルカ・フランクの炭火焼・・・!?

あれ?ドライブと言うよりは、遠くに食事をしに行ったみたいですね。(^_^A;


それでは、16日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

オットのチカラ・・・は何処へ?

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)


妻です。

シルバーウィーク中、夫とついにヱヴァンゲリヲン破を観てきました 笑い。

序はDVDで観たので、破もDVDでいいんじゃない?って思っていたのですが、いろんな方が絶賛しているのを聞いて、行ってみようということになったのです。

もう公開されてから随分経っているため、一日一回の上演で、しかもシルバーウィーク最終日に終ってしまうのでギリギリでした。

面白そうな新作もあるし、きっと混んでないだろうと思っていたのですが、ほぼ満席でびっくり えぇ


感想は・・・


これを映画館で観なかったら絶対に後悔したと思うほど面白かったです びっくり

何もかも予想以上で、いい意味で裏切られたという感じでしょうか。

あんなに頼りなかったシンジが、めちゃくちゃかっこよく見えました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Qも必ず劇場で観ようと思います キラキラ


それでは、9月14、15日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

オットのチカラ

第1回 P杯会場へ
↑パチ沢家も参加します。(^▽^)

気になっていた新台、機動戦艦ナデシコはどうやらパチ沢家にとって新しい選択肢になりそうです♪

昨日は単発に偏ってしまいましたが、今日こそは気持ちよく大量出玉の連チャンでビシッと勝利を決めたい所です。

どうにも夫のヒキが完全に戻っていなかったのですが、妻の参入がカンフル剤となってどん底を抜けて感があります。

昨日は食事をとった後に、速攻で寝て体調もバッチリ♪

今日(9月12日)は長い一日になりそうです。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ツマのチカラ

↓パチ沢家も参加します♪
第1回 P杯会場へ

8月はついに1勝もできずに終わってしまいました。

このブログを始めてからの記録を見直してみると・・・

月の収支がマイナスだった月は何回かありますが、1度も勝てなかったという月は今までありませんでした。(泣

自己記録をマイナス方向に更新してしまいました。トホホ…

昨年の8月も4勝7敗で29700円のマイナス収支でした、8月はお盆などもあって厳しい月だと何となく思っていましたが、改めて結果を見てみると厳しい月であるように思えます。来年の8月はどうなるのでしょうか…(^_^A;

8月後半、9月初旬のめまぐるしく忙しい日が続いたので9月11日から代休を取って3連休にしました。





ろ ん、8月22日からまともにパチンコを打っていなかったので、9月11日は朝から出撃です♪


妻からの情報だと9月11日はマイホの不定期イベントで時差オープンとの事・・・

この1週間でずいぶんと様変わりした様で新台が何機種も入っているようです。

「3年P組 薫先生」・・・あの大都がパチンコに参入?しかも、番長の薫先生が主役だとすれば打ってみたい!

「機動戦艦ナデシコ」・・・昔、深夜にやっていたアニメを1度見た記憶がある程度で話は全く知らないに等しい状態です…が!スペックを見ると出玉が16Rで2100玉!?これも打ってみたい!

両方共にミドルなのですが、この2台については是非一度は打ってみたいと思っていた台・・・それが既に導入済み!?

妻:「その他に及川奈央とうかいう台があったよ、アバンギャルドみたいな女優ものかな?」

夫:「及川奈央って誰?」

妻:「知らない・・・夫も知らないの?」

夫:「さぁ…知らないなぁ、でもアバンギャルドの後継なんじゃない?メーカー違うけど…」

全く打つ気が無かったので、興味も無くスペックを調べる気もありませんでしたが・・・

後日、こんさんから台のスペックと共に教えていただきました。(^▽^;)

しかし!

明日の狙いはガロ!

8月のリベンジを達成して魔戒チャンスでの連荘を堪能したいのです。

魔戒チャンスの大連荘を夢見て早めにベッドに潜り込みました。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

簡単すぎてごめんなさい。

↓パチ沢家も参加します♪
第1回 P杯会場へ


妻です。

シルバーウィークの真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家はですね・・・



24のシーズン6を2日かけて全部観ました jumee☆shy2

あれって一度観出すとなかなか途中で止められず、

「あと1話だけ・・」

とか言いつつ、朝を迎えてしまうこともよくあります 苦笑い


せっかく天気もいいことですし、明日あたりはどこかへ出かけようと思います♪


それでは、簡単になりますが、9月7?10日の稼働日記を一気に公開します!

※6日はお休みしました。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

あっという間に・・・

↓パチ沢家も参加します♪
第1回 P杯会場へ


妻です。

皆さまお気付きかと思いますが、稼働日記がかなり遅れております 汗とか

一応携帯のメモに稼働の記録はしているのですが、早く書かないと、そのときの感情とかすっかり忘れてしまうんですよね 汗あせ

早くリアルタイムに追いつけるようがんばって更新したいと思います 笑い。


それでは、9月3、4、5日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

40万

↓パチ沢家も参加します♪
第1回 P杯会場へ

妻です。

我が家のブログが40万アクセスを突破しました 笑い。

いつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます flower3

これからも夫婦で楽しく更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、夫の仕事も少し落ち着いて、先週末は久しぶりにお休みがとれました。

そこで、だめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんさんをお招きして、餃子パーティを開催 クラッカー

ただ単に、餃子を大量に作って食べるというだけなんですけどね 苦笑い

こんちゃんさんにも餃子を包むのを手伝わせてしまいましたが、美味しくできて、とても楽しい宴になりました キラキラ

こんちゃんさん、ありがとうございました ♪


それでは、9月2日(水)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

8月収支&9月初戦

妻です。

8月の収支は、△292,200円でした マジですか

今年に入って2回目、4月以来のマイナス収支を出してしまいました。

敗因は・・・妻の大暴走ですね 汗

5?7月と調子よく、あまり暴走することもなかったのですが、8月はひどかったです。

最後の週に少しだけ盛り返したのですが・・・。

やっぱり、パチは負けをいかに小さくするかが大事だな?と改めて思いました。

今月は暴走しないように、しっかり気を引き締めていきますっ !


それでは、9月1日(火)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

もう慶次は打たんっ!

妻です。

先日エヴァで連チャンしていたとき、隣にいたおばあさんが「随分出てるわねぇ?」と話しかけてきました。

そのおばあさんも何箱か積んでいたのですが、今日はたまたま出たけど毎日負け続けているのだとか・・。


妻  「いつもエヴァを打ってるんですか?」

お  「いつもはガロなのよ?。」


GARO?!Σ(゚Д゚;エーッ!

結構GAROのシマにいる人の顔は覚えているつもりでしたが、このおばあさんは記憶にありません。

詳しく聞いてみると、毎日5万ほど負けて帰っているのだそうです うわー!


お  「この間なんか、朝から6万も入れて一度も当たらなかったのよ?。」

妻  「あ、私も朝から1500ハマッたことあります たはー

お  「えぇ?!朝から?ひとりで?それはキツイわぁ?。」


そんなハマリ話に花を咲かせたのでした。


その翌日、GAROのシマへ行ってみると、昨日のおばあさんがいました。

そしてそのおばあさんの背後にはすごい数のドル箱が積み上げられています びっくり

ふとカウンターを見てみると・・・




36連チャン.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 

昨日のお話を聞いていただけに、なんだか自分のことのように嬉しかったです ♪


それでは、8月31日(月)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

あらまぁ!

皆さん、記事の更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。m(_ _)m

コメントで今書く今書くと言っておきながら、こんなに遅くなってしまいました。

記事の内容が遅れているので、せめて冒頭くらいは新しい情報を…(^_^A;


先日から仕事の都合で上京していたのですが、何気にゆりかもめに乗っていたら・・・

Σ(゚Д゚;)アラマッ

夫:「まだ居る・・・」

お台場に雄々しく立っているガンダムを発見!
夕日に立つガンダム
同じ車両に乗っている品の良い60代くらいのご婦人と同じく60代と見える旦那さんらしき人も気がついたようです。

ご婦人:「あらまぁ!ガンダムがあそこに…」

同行人:「おぉ・・・そうだね、ガンダムだ・・・大きいね」


その声に気がついて、急いで携帯を取り出すサラリーマンらしき一団もいました。

この光景を見ていてガンダムってこんなにも色々な世代に認知されているんだと、あらためてガンダムの人気を再認識しました。

そんな感慨にふけっていたのですが・・・


れれれ?8月いっぱいで撤去のハズでは・・・?


8月最終日から丁度1週間と言う事を考えると、いつ解体されてもおかしくありません!

そう考えると、今日の内に見に行こうと思いお台場でおりてまた観にいってしまいました。

夕日をバックに渋く立っています。
まだ立っているガンダム
足元は、すでに入れない様に柵が立っていますがとても全長を隠すことはできません。
柵の中に居るガンダム
私の他にも、結構な人がガンダムを見に来ていたようで賑わっていました。


と言う事で、時間は2週間前に戻ります。(^_^A;

忙しくなる直前の22日(土)の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

連勝ならず・・

妻です。

前にも書きましたが、現在夫は出張中で、PCを開く時間がなかなかとれないようです。

「目安箱」の記事にいただいたコメントの返信が遅れていますが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



さて、私はいつもマイホには車で通っているのですが、駐車が苦手なのです 汗とか

以前記事にも書きましたが、一度ホールの駐車場の柱にガリガリとやったこともあります 絵文字名を入力してください

それ以来、駐車するときは細心の注意を払ってやっていて、出来るだけ広いスペースに停めるようにしています。

以前、駐車しようとしたところ、うまくいかずにどうハンドルをきったらいいのか分からずオロオロしていたら、駐車場の係りの方が丁寧に教えてくれて、無事駐車に成功!

先日、その方は私がちゃんと駐車できるか見ててくれて、うまく出来たら両手で丸をしてくれました 笑い。

ちょっとしたことですが、なんだかとっても嬉しかったです キラキラ



それでは、8月29、30日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

目安箱

当家ブログの管理人 パチ沢(夫)です。

この記事では、本記事の内容とは関係ない質問の受付ならびに本記事のコメント欄で扱うには不適切なコメントに対する回答を目的としてします。

本記事とは関係ない質問ですが、直接私達に聞きたい事がある方は、本記事へコメントをお付け下さい。出来得る限りの範囲でお答えします。

また、後者の場合は当家ブログの管理人が本記事コメント欄で返信できないコメントのうち一部をこの記事に移設して公開致します。コメントを削除するか本記事に移設するかの判断は管理人が行いますのでご了承下さい。

以前の目安箱はコチラ

ストレスフリー?

妻です。

いろいろとお騒がせして申し訳ありません 汗とか

前記事に頂いたコメントには夫が返信するそうなので、私は先に稼働日記を更新したいと思います 笑い。

今回のことで、たくさんの方々が応援してくださっていることを知り、とっても嬉しかったです flower3

これからも元気にがんばって更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします !


それでは、8月28日(金)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

目安箱

当ブログの管理人、パチ沢(夫)です。

ここの所、記事本文に付いている心ないコメントに関してご心配をおかけしている皆様に先ず、お詫びさせて頂きます。

前からこのブログに書かれている内容が気に入らない方が、嫌がらせ的なコメントを書いていく事がままありました。書き込みを削除するのも面倒なので書き込み禁止にして対処して来たのですが、ここ最近は書き込み制限を撤廃してそのような書き込みに対しても出来る限り返信をしようと考えて運用してきましたが、そのようなコメントばかりが増えてしまい、また皆さんにご迷惑をおかけする結果となってしまいました。

正直なところ、返事を書けない様なコメントも増えてきましたので、そのようなコメントに関しましては私の判断で削除する事に致しました。また、ハンドル名のなりすましも書き込みのIPアドレスや内容で違うと判断した場合も予告無く削除します。

只、それだけだとどうしても返事がほしい方が困るかもしれませんので、目安箱を設置しました。
この記事についたコメントに関しては返信する事に致します。どうしても、消されては困るという方は今後この記事にコメントを付けて下さい。コメントの内容もなるべく公開する様にしましょう。
返事も出来る限り、書く様に努力しましょう。
※ここであれば、頑張ってコピーした不適当な発言も開示されるかも知れません♪

しかし、必ずしも期待する返信があるとは約束できませんのでご了承下さい。
できましたら、良識あるコメントをお願い致します。

この記事は、リンクしておきますので何時でもジャンプできる様にしておきます。

折角ですから、パチプロさんと言う人のコメントをここに移設して返信致します。
あまり楽しい内容ではありませんので、当人以外はお読みにならない方がよろしいと思います。

「勝ったな」

妻です。

夫は一度帰ってきたのですが、今日からまた出張になってしまい、記事を書く時間がとれないようです 汗とか

来週の中ごろには帰ってこれると思うのですが、まだはっきりしていませんので、先に私の記事をUPしたいと思います。

夫の記事を楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。


それでは、8月26、27日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

黒書物!

妻です。

夫が出張中で記事が書けそうにないので、またまた私の稼働日記を先に公開したいと思います 汗とか

夫の記事は今週中にはUPできると思いますので、もうしばらくお待ちください 笑い。


それでは、8月25日(火)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
