おすわり一発題字

パチンコ日記



久々の勝利

妻です。

本来なら夫が記事を書く番なのですが、仕事が忙しくて時間が取れないため、先に妻の稼働日記を書きたいと思います。

日にちが前後しますが、ご容赦くださいm(_ _)m


それでは、8月24日(月)の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

まだまだ続くぞ?2

妻です。

あるTV番組で、「他人の失敗を望んではいけない」というようなことを言っていました。

他人の失敗を望むと、自分にもそのマイナスの力が働き、成長できないそうです。

あのタイガーウッズも、他の選手がプレーしてるときは、「入れっ!」って念じるとか・・。

なので、その番組を見て以来、自分がどんなにハマッていても、隣の人にアツいリーチが来るたびに「当たれ!」と念じるようにしているのですが・・・

当たったときは「よかった?」って素直に思えても、あまり連チャンが続くと、「もういいんじゃないの?」と心のどこかで思っている自分がいるんですよねぇ 苦笑い

まだまだ修行が足りないみたいです・・ 汗あせ


それでは、8月20、21日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

まだまだ続くぞ?

妻です。

負け記事を読むのももう飽きたと思いますが、残念ながらまだまだ続きます 汗;;

お盆の13日?16日の4日間、これ以上傷口を広げないためにお休みしたのですが、お盆明けてもヒキは相変わらず弱いままで、更に負債を増やしてしまいました jumee☆disappoint


それでは、8月17?19日の稼働日記をまとめて公開します!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

死に至る病?

妻です。

実は私、ある病気にかかっています。

その病名とは・・・

「諦めたら他の人が当てるけど、粘るとハマる」病です sc07

自分が打っていたら当たってないとは分かっていても、オスイチで当てられるのはやっぱり切ないもので・・ 汗とか

反対に、「今日は全ツッパだ!」と粘るときは、全然当たりがきてくれないんですよねぇ。

夫に話したら、「調子が悪いときは誰でもそうだよ!」と勇気付けてくれましたが、こんなに続くともう一生勝てないかも・・と弱気になってしまいます jumee☆Feel Depressed4

はぁ・・・ はぁ


それでは、8月10?12日の3日分、まとめて公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

なぜ?!

妻です。

昨日、ドナパンというものを初めて食べました。

以前から看板を見て「どんなパンだろう」とずっと気になっていたので、思い切って入ってみたのです。

入ってみると、誰もお客さんはいません。

メニューを見てみると、ドナパンとはどうやらどら焼きのようなもので、中の具をいろいろと選べるシステムらしい。

一番人気は、イチゴホイップ。

その他、メープルホイップ、ショコラホイップ、バナナホイップ・・・などなど。

しかし、妻は生クリームが苦手なのです うわー!



妻     「ホイップが入っていないものはありますか?」

おじさん 「できますよ!本当は入ってるんだけど、ホイップなしでも作れますから♪」

妻     「そうですか 笑い。 では、ショコラホイップのホイップ抜きでお願いします!」

おじさん  「はい、ショコラね!」


おじさんが作っているのを何気に見ていると、生地にニョロニョロとホイップを出しています びっくり

どうするつもりなんだろうと声を掛けられずにいると、おじさんが信じられない一言を放ったのです。




「これ、食べてみて、メープルホイップ!試食だから♪」




・・・なぜ?(゚Д゚≡゚Д゚)

ホイップ抜きを頼んだのに?!


でも、おじさんの悪気の無さそうな笑顔を見ていると断りきれず、苦手なホイップを一気に食べました 苦笑い


それでは、8月9日(日)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

もうどうにでもな?れ!

先日、東京出張の折に時間が余った?のでお台場にガンダムを観にいってきました。

もう、ずいぶん前になりますがちゃまゲさんのブログで紹介されたのを見て羽田に向かわずにゆりかもめに乗ってしまいました。
ゆりかもめの中では、30代後半のお父さんと小学生くらいの親子が既にガンダムについてアツく語っています。

皆さん、夏休み期間中だという事もあって、涼しげな恰好でお台場に向かっていますが、私は暑苦しいスーツです。(汗

正直なところ、外を歩きたくない位の暑さの中、3分も歩くと汗ダラダラ状態でしたがいよいよ見えてきました♪

10:00から公開で10:20頃に到着したのですが、沢山の人が居ます。

をををっ!!
ガンダム後ろ姿

ついにリアル・ガンダムの後姿を捕えました。
後ろ
ガンダムの放映時、ちょうど中3で正にアムロと同年代だったのですが、30年の時を経てまさかお台場で等身大のガンダムを見る事になるなんて想像もできませんでした。・・・そんな事をあれこれと考えながら、人の流れについて行くとガンダムの手前の行列に着いた頃なにやらBGMが流れてきました。

ガンダムが動いている!

上を見るガンダム

正確に言うと首から上なのですが、その他にも水蒸気による排煙やあちこちのライト点滅など色々と仕掛けがある様です。

巨大なガンプラと聞いていましたが、かなりリアルに見えますし迫力があります。
ガンダム横

観に行ってガッカリするのは嫌だな…と思っていましたが、まったくそのような心配はありませんでした。

そのまま、流れについて行ってガンダムの股をくぐってきました。(^_^A;
したから見上げる

11時前なのにオフィシャルショップは90分待ち!

しかも、限定ガンプラは11時位に売り切れてしまったようです。

ガンプラ買いたい人は、まっ先にオフィシャルショップに行った方が良いみたいですね。

そうそう、ドラクエも持って行ったところ、この日のすれ違い通信で出会った人は「ガンダム見に来ました!」って人が何人かいました。(笑



さて、8月に入ってから連敗街道まっしぐらのパチ沢家です。

既に負けも洒落にならない位の額に育ちつつあります。

#思わず昨年の12月や2月を思い出してしまいました。(>_<)

そろそろ、ここいらで逆襲を開始しなければなりません。


7日はマイホで珍しい時差開店イベントの日!

もしかすると、お盆前の大盤振る舞いかもしれない!

そんな期待感で私も久々に仕事帰りに参戦しましたが、前回の記事にあるとおりガロは信じられない位のシメシメモード!!

どれもこれも15回以下で、打てる状況ではありませんでした。
とは言っても事前に妻から電話で状況を聞いていたので、この日の目的は偵察なのです。

毎日、妻から報告は聞いているのですが自分で見ておきたかったのです。


そう!明後日の9日はマイホの定番イベントデーなのです。

お盆になれば、恒例の延長深夜営業が待っていますが大幅に釘は閉められてしまうでしょう。

きっとこのイベントがお盆前の最後のチャンスだろう・・・!?

いや、待てよ!9日は日曜日、黙っていても客がわんさか来る時に開けるのか?
何て迷っていたら、妻から数か月ぶりに8日のイベントが復活した様で、7日の時差オープンに引き続き8日もイベントデーだと言う。

何だか、まんまとマイホの戦略にのせられている感じがしますが、日曜日に定例イベントがある場合はその前日が大盤振る舞い日であった事も多いので、9日はガセと予想。

本命は8日と予想して、ちょっと危険ですが夫婦揃っての出撃を決定しました。


さぁ!パチ沢家の反撃が始まりますよっ!!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

勝ちは大きく、負けは小さく!

妻です。

お盆休みはゆっくりお過ごしになりましたか?

我が家はお盆期間中、全く稼働しませんでした 笑い。

こちらの地域ではお盆期間中は延長営業になり、当然その分厳しい状況だと思うので、これ以上傷を広げないために・・・。

まぁ、あまりにも連日負け続けて、行くのがイヤになったっていうのが一番ですけど 苦笑い

いよいよ今月も後半に入ったので、ここから挽回できるようにがんばりたいと思います!


それでは、8月7日(金)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

何をやってもダメっすよ!

妻です。

修理に出した携帯がもう戻ってきました 笑い。

修理に出したのなんて初めてで、結構長くかかるものだと思っていましたが、あっという間に戻ってきてびっくり !

慣れない携帯だといろいろと不便なので助かりました キラキラ

前回UPした記事の内容を確認したところ、金額は間違いなかったのですが、4日(火)にGARO以外に石川さゆり(甘)を3,000円打っていたことが判明。

あの衝撃的なCMを見て以来気になっていてちょっと打ってみたのですが、ちょろっと当たって全ノマレで終り、すっかり忘れていました 汗とか

左の収支表にはきっちりとつけておきます 羅琉 ニヤリ


それでは、8月6日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

7月収支報告

妻です。

7月30日(木)?8月2日(日)まで稼働をお休みしたので、前回の大暴走が7月の最後の稼働となりました。

7月の収支は、+278,300円で確定です キラキラ

あの暴走がなければ30万を突破していたので残念ですが、それでも十分なプラス収支で満足しています 笑い。

6月同様、7月も収支のトップはGAROでした 王冠

意外だったのは、くぅちゃんはプラスになっているかと思ったら、ちょいマイナスだったことです。

やはり新台入替当初に回りもしないのに打ちすぎたのが原因でしょうか 汗とか

今月もプラス収支目指してがんばっていきたいと思います !


それでは、8月3、4、5日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

陰我消滅?

妻です。

最近GAROでかなりいい思いをしているので、調子に乗って携帯の待ち受けをGAROにしてみました。

とは言っても、GAROの画像ではなく、ラウンドの最後の方に出てくる陰我消滅!の画像です。

「これでますます勝てそうな気がする・・ ぷぷ」と思っていたのですが、なぜかその日からさっぱり勝てなくなりました 汗あせ

欲を出しすぎてはいけないということでしょうか sc07


それでは、7月28,29日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

専業?

妻です。

先月、友達の結婚式に出席しました。

その式には、私も結婚するまで勤めていた会社の人たちがたくさん来ていて、久しぶりに会えてとっても楽しかったのですが、少し焦った瞬間が・・。


A君 「久しぶりだね? 笑い。 パチ沢さんって今専業なの?」

妻  「え?せ、せ、専業?!Σ(゚Д゚;)」

A君 「あれ?専業主婦じゃないの?」

妻  「あぁ、うん、そうそう、専業主婦だよ ε-(´∀`*)ホッ」


専業という言葉についつい反応してしまいました 苦笑い

そんな略し方をするとは・・・。



それでは、7月26、27日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

そろそろ終焉?

驚異の魔戒チャンス突入率と初当たりを早く引く状態になってから早2週間が過ぎています。

その前(連続単発13回)を考えると、その反動が怖い・・・(^^;

そんな事を考え始めたパチ沢(夫)です。

そろそろ引けない状態が来るのでは・・・その場合は深追いせずに軍資金で即止めする!

そう、心に固く誓いながらもこの好調期の間にできればSPエンディングを見たいという欲望に板挟み(笑

打ってみなければ、答えはでないのでもちろんこの週末も出撃です。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ボディーペーパー

妻です。

1ヶ月ほど前、夫が東京に出張に行ったとき、あまりに暑く、某メーカーのアイスデオドラントボディーペーパーなるものを買ったらしいのですが、結局使わずに持って帰ってきました。

これで体を拭くと、スースーして涼しく感じるそうです。

一昨日、夫が「暑い、暑い」と騒いでいたので、「コレ使ってみたら?」と渡してみました。

「お?いいねぇ キラキラ」と早速一枚取り出し、おでこをふきふき・・・

したかと思ったら、


ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!

とものすごい悲鳴をあげて、洗面台へ走って行きました。


「痛いっ!痛いっ!!」


とあまりに痛がるので、裏に書いてある説明を読んでみると・・・



顔への使用は避けてください。

と書いてありました 絵文字名を入力してください

そういえば、ボディーペーパーって書いてありましたよね 汗とか

出張中、電車の中とかで使ってなくてよかったです 苦笑い


それでは、7月24日(金)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

大きなため息

妻です。

先日、くぅちゃんの空台をシマの中央に見つけて近寄っていくと、上皿に鍵が入っていました。

仕方ないので別の台を探そうかな・・と思っていたら、その鍵はどうやら左隣の男性のものらしく、台を移動しようとしていたのです。

では、私がその男性の台を頂きましょうか 笑い。

ところが、その男性、私が後ろにいるのに気付いたのか、なんだか移動するのを迷い始めました。

空台の鍵をポケットにしまって、上皿に玉を入れたのはいいのですが、なかなか移動してくれないのです。

私はどっちでも空いたほうに座ろうと思っていたので、「早くどっちか決めてくれないかな?」と思いながら待っていました。

すると、その男性がやっと重い腰をあげて、1箱半ほどの出玉を持って隣へ移動したので、もちろん台をキープ。

座って打ち始めると、おすわり一発でマックスバタフライ→ライブモード突入 うわー!

その瞬間、その男性は妻に聞えるほどの大きなため息をつきました。

こういうことってありますよねぇ 汗とか

もちろん私も、逆パターンで何度もやられたことがあります。

「自分が座ってたら当たってない・・」って思うようにしていますが、それでもやっぱり悔しいんですよね たはー


それでは、7月23日(木)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
