おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・続かない夫と引けない妻

実は今回の作戦は皆さんからのコメント(シーコメ含む)でも多くの方が提案してくれていました。

m(_ _)m <感謝です。

色々と悩むところもあったのですが、魔戒チャンスが引けている今やらなければ何時やるんだ?

そんな焦りも手伝って、実行する事にしました。



作戦は簡単です。

私が軍資金内で魔戒チャンスを引く間、妻は優雅に休憩コーナーのマッサージ椅子で待つ。

私が魔戒チャンスを引いたら、妻に連絡してバトンタッチ♪

妻が連チャンしている間に私は次の当たりを引く!

妻の連チャンが止まっていなければ、私がその台を打っても良い。

私が次の当たりを引いた頃に妻の連チャンが終わればここでも台をチェンジする。

そしてまた、次の台を・・・(^_^A;

妻が魔戒チャンスを連チャン中にもう一度魔戒チャンスを引けば、私も魔戒チャンスを堪能できるという事になります。


思いっきり、単純な作戦ですが当たりを引く方も連荘する方もプレッシャーが重くのしかかります。

後はこの作戦が無事完遂できる事を夢見てベッドに入りました♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
スポンサーサイト

続かない夫と引けない妻

5月に渋い釘の慶次でショボ連と2確スルーで心が折れて、メインの台をガロに戻してから早2ヶ月。

最近では、私自身も信じられないような初当たりのヒキにビックリしていますが、更に魔戒チャンスの即落ち率も急上昇!?
沢山の初当たりを引けるにもかかわらず、ガロの醍醐味である一撃大連荘を味わえなくて寂しい思いをしています。

先日、妻から「連チャン運を悪魔に捧げて、初当たりを願った事ない?(笑」と馬鹿にされる始末・・・

妻:「そんなに、即落ちばかりでイライラしないの?」

しかし、不思議と魔戒チャンス即落ち(2連)では慶次のようなストレスはありません。

ショボ連の慶次は正直、座って打っていられないほどのイライラを感じていました。

真戦モードに入れば殿転落を恐れ、2確を引けば2通スルーを恐れてしまい、楽しいはずの真戦モードを楽しむことができなくなっていました。

魔戒チャンスに入って即落ちもキツい事はキツいのですが、やはり2箱近くの出玉があるのが心の支えになっているのか、慶次で感じたほどのストレスは感じていないのです。

・・・とは言え、これだけ即落ち、ショボ連、単発(…は違うか)を喰らえば、そろそろ大連荘が来てもおかしくありませんね?

7月18日からの3連休初日に大連荘での勝利♪

そして、残り2日はゆっくりと温泉なんかもいいなぁ・・・そんな都合の良い思いを心に秘めて7月18日(土)も朝イチ出撃を決めました。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。