おすわり一発題字

パチンコ日記



悲願達成?

妻です。

最近、我が家ではメロンが大ブームです キラキラ

メロン=高いというイメージがあるかもしれませんが、北海道では結構安く買えるんです 笑い。

私がいつも行っているスーパーで、食べ頃のメロン(しかも大きい)がなんと1玉780円 星

贈答用のメロンだと熟れるまでしばらく待たないといけませんが、このメロンはすでに食べ頃なので買ったその日に食べれるんです!

パチで勝った日はだいたい買っているので、もう今シーズン既に6?7玉は食べてると思います うふ

旬のものっていいですよねぇ ↑

ちなみに負けた日は・・・バナナです(笑)。


それでは、7月22日(水)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

赤っ恥

妻です。

先日、くぅちゃんの確変中にanytimeのリーチになった時のことです。

結構アツい演出を経由していたので、「これはもらった!」と思い、図柄が揃った瞬間を激写しようとカメラをかまえたら・・・ハズレ ガビーン

滅多にカメラをかまえることなんてないのに・・・汗あせ

何事もなかったかのように携帯をしまいましたが、かーなーり恥ずかしかったです うわー!

もう、確定演出がない限りカメラをかまえるのはやめようと思いました(特にくぅちゃん) ! 


それでは、7月21日(火)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

続・続かない夫と引けない妻

実は今回の作戦は皆さんからのコメント(シーコメ含む)でも多くの方が提案してくれていました。

m(_ _)m <感謝です。

色々と悩むところもあったのですが、魔戒チャンスが引けている今やらなければ何時やるんだ?

そんな焦りも手伝って、実行する事にしました。



作戦は簡単です。

私が軍資金内で魔戒チャンスを引く間、妻は優雅に休憩コーナーのマッサージ椅子で待つ。

私が魔戒チャンスを引いたら、妻に連絡してバトンタッチ♪

妻が連チャンしている間に私は次の当たりを引く!

妻の連チャンが止まっていなければ、私がその台を打っても良い。

私が次の当たりを引いた頃に妻の連チャンが終わればここでも台をチェンジする。

そしてまた、次の台を・・・(^_^A;

妻が魔戒チャンスを連チャン中にもう一度魔戒チャンスを引けば、私も魔戒チャンスを堪能できるという事になります。


思いっきり、単純な作戦ですが当たりを引く方も連荘する方もプレッシャーが重くのしかかります。

後はこの作戦が無事完遂できる事を夢見てベッドに入りました♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

続かない夫と引けない妻

5月に渋い釘の慶次でショボ連と2確スルーで心が折れて、メインの台をガロに戻してから早2ヶ月。

最近では、私自身も信じられないような初当たりのヒキにビックリしていますが、更に魔戒チャンスの即落ち率も急上昇!?
沢山の初当たりを引けるにもかかわらず、ガロの醍醐味である一撃大連荘を味わえなくて寂しい思いをしています。

先日、妻から「連チャン運を悪魔に捧げて、初当たりを願った事ない?(笑」と馬鹿にされる始末・・・

妻:「そんなに、即落ちばかりでイライラしないの?」

しかし、不思議と魔戒チャンス即落ち(2連)では慶次のようなストレスはありません。

ショボ連の慶次は正直、座って打っていられないほどのイライラを感じていました。

真戦モードに入れば殿転落を恐れ、2確を引けば2通スルーを恐れてしまい、楽しいはずの真戦モードを楽しむことができなくなっていました。

魔戒チャンスに入って即落ちもキツい事はキツいのですが、やはり2箱近くの出玉があるのが心の支えになっているのか、慶次で感じたほどのストレスは感じていないのです。

・・・とは言え、これだけ即落ち、ショボ連、単発(…は違うか)を喰らえば、そろそろ大連荘が来てもおかしくありませんね?

7月18日からの3連休初日に大連荘での勝利♪

そして、残り2日はゆっくりと温泉なんかもいいなぁ・・・そんな都合の良い思いを心に秘めて7月18日(土)も朝イチ出撃を決めました。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

妻のお初

妻です。

先日、カイジのシマで確変中に左打ちをしている女性を見かけました。

その女性の両隣の方は全く知らんぷりです。

私は後ろを通りがかっただけなので、私が教えるのも変かなと思い、結局声はかけませんでした。

それに、何よりその女性はシマで一番連チャンしてたんです びっくり

もしかしてわざと左打ちを・・?jumee☆think1

仮に右で消化することを知らなかったとして、もし私が声をかけて右打ちをして、その瞬間にSTスルーしてしまったら・・・と思うと、とても怖くて声をかけることはできなかったんです。

左で消化することによって玉が減るとは思うんですけど、それで連チャンが続くならそっちの方がいいな?なんて思いました(笑)。

今度ST機で当たったらチャレンジしてみようかな・・ ポッ


それでは、7月17日(金)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

レインボー保留の信頼度は?

妻です。

くぅちゃんで許せないことがもうひとつありました。

それは、レインボー保留ではずれることです 怒り

数日前のことですが、赤い保留が消化時にレインボーに変わり、キューティーハニーのイントロが流れました。

そして、激アツらしいイントロ予告のアカペラver.(anytime)で当たりを確信していたらスカッとハズレ ガビーン

レインボーって当確だと思っていたので、びっくりしました。

それにしても、anytimeってハズレ専用演出かっていうくらい当たらないんですが・・。

当たったのまだ一度も見たことありません 汗

レインボー保留って、どれくらいの信頼度なんでしょうか(;´д`) 


それでは、7月16日(木)の稼働日記の公開です♪
 

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

すごいね!

妻です。

更新が遅れてしまって申し訳ありません 汗とか

稼働日記が溜まってしまったので、今日からペースアップして更新したいと思います キラキラ


さて、皆さんはくぅちゃん2はもう打ちましたか?

演出は初代と同じような感じで懐かしく感じますが、許せないことがひとつあるんですよ。

それは・・・擬似×3のガセです(;´Д`)


カモーン!

カモーン!

・・・・・・

次回転?! Σ(゚Д゚;エーッ!

擬似×4を平気で外すのはいいとしても(初代もそうでしたし)、擬似×3のガセは勘弁してほしいです えww


それでは、7月14,15日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

くぅちゃんとの思い出

妻です。

ついに待ちに待ったくぅちゃん2が導入されましたね 笑い。

マイホにはなんといきなり90台(4パチ80台、2パチ10台)も入ったんですよ。

我が家にとってくぅちゃんはとっても思い出深い機種なのです。

夫婦でパチにハマるきっかけとなったのがこの機種で、半端じゃないほど貢ぎました(笑)。

一番強烈に覚えているのは、夫婦で朝イチから出撃し、角台に背中合わせで座り、仲良く800ハマリ。

おそらく全然回ってなかったと思うので、ひとり5万円くらいはいってたのではないでしょうか ガーン

ここで資金が尽きたのですが、ふたりとも悔しくてたまらずにATMへ行くしかないと意見が一致しました。

ふたりで半泣きになりながらATMへ行き、更に打ち続けたのですが結局当たらず 汗あせ

さすがに心折れて席を立ったら、次に座った人がオスイチで当たってました orz

こんなことが日常茶飯事で、収支は大幅な赤字。

でも、あの面白さに魅了されて、負けても負けても通い続けていたのです。

というわけで、今回のくぅちゃん2もかなり楽しみにしてました。

あの頃のような無茶な打ち方はしませんが、楽しめる範囲で打っていこうと思います キラキラ


それでは、7月13日(月)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ドラクエ9を奪取せよ!!

7月11日に街の本屋へ行った帰りにビッ○カ○ラに立ち寄りました。

毎度、ドラクエは予約して購入していたのですが今回は予約をしていませんでした。

ネットの記事でドラクエ9の発売の記事を見て予約しなくても買えるのかどうか心配になったのですが・・・

山積みされていました。(笑

どうやら、あとは目標をクリアするだけ・・・です。


実はRPGというジャンルは妻にとっては興味のないゲームです。

もちろん、そのRPGを延々と遊んでいるのも良い顔をしません。

しかし、今回は5万円分勝てば、ゲームを買っても良い=ゲームをしても良い!

そういう、意味合いを持った勝負になりました。


これは、勝たなければならない勝負です!!

11日は寝坊しましたが、引ける自信はつきました。もちろん、朝イチから出撃で勝利を目指します♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ドラクエ IX

このブログを始めた頃は負け続けていました。

何か勝つ目標を作ろう!そんな、アドバイスを頂いて以来、今でもパチ沢家では何か購入する際には


○○円勝ったら、△△を買おう!


そんな、習慣が出来上がっていました。(^_^A;
#既に最初の目的からは外れて来ていると思いますが…


買い物の大半は妻がするので、あまり気にとめることもなかったのですが、先日久々に夫がほしいと思うものが発売されました。


ドラゴンクエスト IX


リアルタイムでドラクエシリーズを追いかけてきた私にとって、久々にほしいゲームが先日(11日)に発売されました。


夫:「ドラクエ9ほしいなぁ…」

妻:「いいよ」


Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ


夫:「え!?買ってもいいの?」

妻:「いいよ」

妻:「ただし、5万円分勝てたらね」

Σ(||´Д`) < えぇぇぇぇぇぇ!!

妻:「何か文句ある!?勝てばいいじゃん!」

ドラクエ9は5000円ちょっと出せば、買えるのにいきなり高いハードルが出現しました。

そういう事で、この週末はドラクエを入手する旅に出かける事になりましたが・・・

何せ、先週にシゲレさんと打ちに行った日は惨敗だったのでいつもの根拠のない自信は影を潜めているのです。(^_^A;

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

傾奇者恋歌

妻です。

皆さんは、携帯の着信音って何にされてますか?

私はいつもマナーモードにしているので、どんな曲を設定していたかすっかり忘れていました。

マナーモードにしていると結構気付かないことが多く、いつも掛けなおしたりしているのですが、先日ある電話を待っていたときに数ヶ月ぶり(もしかしたら1年ぶり?)にマナーモードを解除したのです。

そして、再びマナーモードにすることを忘れて、友達と食事に行ってしまいました。

夫が迎えにくることになっていたので、テーブルの上に携帯を置いていたのですが・・・

夫からの電話が鳴ったその時!


ちゃらっちゃ?ちゃっちゃちゃらっちゃ?♪

ちゃらっちゃ?ちゃっちゃちゃらっちゃ?♪

ちゃらららららら?・・・・


なんと、傾奇者恋歌が大音量で流れてきたのですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


以前慶次にどっぷりハマッたときに設定して、そのまま忘れていたのですが、突然のことでびっくりしました。

まぁ、私より驚いたのは友達のほうでしたけど(笑)。


友達 :「何なの、今の軽快な曲は?Σ(゚∀゚ノ)ノ」

妻   :「なんだろ?忘れちゃった♪」 ←精一杯の演技


相当恥ずかしかったです ポッ


それでは、7月8、9日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

妻の復帰戦

妻です。

先週、風邪を引いて病院に行ったのですが、実は、先月初めにも風邪でこの病院にお世話になったのです。

先生は、私がまだ前回の風邪を引きずっているのかと思い、驚いていました。


先生: あなた、まだ治ってなかったの?! びっくり

妻  : いえ、一度治ったんですが、また引いちゃったみたいです たはー

先生: あらそうだったの?。それにしても、1ヶ月に2回も風邪で病院に来るなんて・・・。

妻  : 風邪引きやすくて・・。

先生: 専業主婦なのよね?

妻  : はい。

先生: おかしいわね?、どこでもらうのかしら?人がたくさんいるところによく行くの?

妻  : はぁ・・・買い物とか・・・(;・∀・)

さすがに、ほぼ毎日ホールへ行っているとは言えませんでした 苦笑い


それでは、復活後の第1戦、7月7日(火)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

VSシゲレさん♪

皆さん、どうもです。

既に、「パチ&フットボール」、「パチンコは胸の谷間より深い」、当家のブログでもおなじみの「だめプロこんちゃん奮闘記」等のブログで記事になっていたので知っている方は知っていると思いますが、パチ&フットボールのシゲレさんが昨年に引き続き北海道旅行をなさるという事で、札幌のブログ仲間の皆さんと歓迎会を企画しました。

本当は上記のメンバーに加えて「パチリーマンの回してなんぼ!」のスーパーパチ野さんにもお声掛けしたのですが、残念ながらお仕事の都合で出席はできませんでした。また、すでに当ブログをお読みの皆さんはご存じだと思いますが、パチ沢(妻)も風邪が良くならず欠席となってしまいました。

シゲレさんが来札されるのは「シゲレさん VS パチ沢家」以来ですので、約1年ぶりです。今回もゆっくり話せる場所を探す所までは妻が頑張っていたにですが、結果から言うと男だけの集まりになってしまい、はたから見ると異様な盛り上がりの不審な会に見えたに違いありません。妻を家に残したまま皆さんで2次会に繰り出してしまいました(^_^A;
家に帰って、ひたすら謝り続けていたのは出席した皆さんには内緒です。(笑

シゲレさん、こんさんとは何度もお会いしていますが、DC2TYPERさんとは初めてです。

DC2さんの軽妙な語り口で楽しい文章から想像して、妻と二人で今か今かとお会いできる日を楽しみにしていました♪

お会いしたDC2さんのイメージは、雰囲気はあるものの軽妙と言うよりは落ち着いて人の話をじっくり聞いてくれるダンディな方でした。

それでいて人懐っこい感じがする話しやすい方でしたので、家に帰って妻に自慢すると妻が羨ましがっていました。

ぜひまた、皆さんとご一緒してお話&飲み会したいですね♪

もちろん、シゲレさんが折角いらして下さったので、全国のパチンコ店事情や地元の状況や、最近の機種の打ち方(皆さんそれぞれの)等、普段ブログ等では書けない様な話題で花が咲き、本当に楽しい一時でした。また是非いらしてくださいね♪

この日2次会が終わったのは1時過ぎで、家に帰って風呂に入ると2時を回っていました。
しかも、私2次会でかなりお酒を飲んでいたらしく、翌朝起きた時もまだ頭がふらふらしていました。

2次会の終わりにシゲレさんから、翌日の予定を聞かれましたが、もちろん昨年同様にシゲレさんと勝負を予定していました♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ご心配をおかけしました。

妻です。

久しぶりに1週間も寝込んでしまいました 汗とか

去年のインフルエンザ以来でしょうか・・。

お見舞いのコメントをくださった方々、本当にありがとうございました flower3

パソコンを開くのも1週間ぶりで、大変遅くなりましたが、私の前回の記事(悪夢の1週間)のコメントのお返事を今日させていただきました。

スズメさん、GAROが好きさん、おやぢさん、きっせっさん、ABFIさん、ムーさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

すっかり良くなったので、今週からまた元気に稼働&更新していきたいと思います にっこり

それでは、簡単ですが6月29日(月)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

終焉・・・

既に7月に入ってから1週間近く経っていますが、あと2本ほど6月中の記事が残っています。

27日に大勝した私は家に帰って妻からほぼ1週間ハネデジ以外で当たりが無かった事を聞いて愕然としました。

6月に絶好調だった私は、妻が深刻な不調に陥っているのに気付かず前記事で書いたように妻の神経を逆なでするようなセリフを言い捨てて出撃したのでした。(>_<)

なんとか、妻の不調を救ってやりたい!←ホントか?

またまた、増長した私は妻を誘って二人で出撃しました。

・・・と言う訳でまたまた掟破りの6月28日(日)の日記を公開します。(^▽^)/

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ビッグマウス

更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

また、多数の方よりお見舞いのコメントを頂きありがとうございます。

妻の病状も少しづつ回復しているようですので、近々復帰できると思いますがもう少しお待ちください。

皆さんも、体調には十分お気を付け下さいね。


それでは、遅れていました6月27日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

お詫び

いつも、当家のブログにお越し頂きありがとうございます。

当ブログ管理人のパチ沢(夫)です。

今週の初めから体調が思わしくなかった妻が、昨日から熱が出て寝込んでしまいました。

誠に申し訳ありませんが、妻の記事に頂いたコメントの返信は体調が回復してからさせて頂きたく事をお詫び致します。

また、本来であれば先週末の稼働日記を私が書く予定でしたが、こちらも所用に追われて遅れています。既に6月も終わってしまったので、もたもたしてしまい申し訳ありませんが、お許し下さい。



PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
