おすわり一発題字

パチンコ日記



わざとじゃないんです。

妻です。

先日、冷蔵庫に空っぽの容器が入っていました。

いつも麦茶を入れている容器です。

もちろん夫の仕業なのですが、これ、わざとじゃないんですよ(笑)。

インスタントラーメンとかお菓子とか、何袋か入って1パックのものってありますよね?

そういう類のものも、最後の1袋を使ったときに、その外袋はそのまま引き出しにしまうんですよ 汗

一緒に暮らし始めた頃は、「なんで?どうして?」と不思議でなりませんでした。

でも、理由はないらしいんです 苦笑い

っていうか、無意識にやっているので覚えてないみたいなんです。

いつもは笑っちゃいますが、以前「ラーメン食べよっかな♪」と思ったら外袋だけだったことがあって、このときはさすがにムカッときました jumee☆mad1

こういうのも「癖」っていうんでしょうか??


それでは5月28、29日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ネクタイの寿命

密かに5連敗中の妻です。

ネクタイが意外と早く劣化するということを、つい最近知って驚きました。

直に肌につけるわけではないので、半永久的とはいかないまでも、かなり長期間使えるものだと思っていたのですが・・

夫が新しいネクタイが欲しいというので調べてみたら、汚れているというわけではないのですが、なんだかくたびれているのです びっくり

色が微妙にあせていたり、ほつれていたり・・。

結婚して1年以上になりますが、こんなことにも気付かなかったとは ガーン

軽い自己嫌悪に陥り、急いで新しいネクタイを買いに行きました 汗とか

ネクタイの寿命って、どのくらいなんでしょうね?


それでは、5月27日(水)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

オレは当たる台が分かる!

妻です。

私がまだパチンコを覚えたばかりの頃、マイホで15時オープンのイベントがありました。

この時はまだ、土日に夫と一緒にたまに打ちに行く程度だったので、かなり不安でしたが、とりあえず行ってみることに・・。


妻 「30分前くらいには行かないとダメかな?」

夫 「いやいや、2時間前には行かないとダメなんじゃない?」


2時間前?! びっくり


妻 「冗談でしょ?」

夫 「ホントだって!みんなきっとそれくらいには並んでるよ!」

妻 「2時間も何してるの?」

夫 「たぶん整理券をくれるはずだから、それをもらって一旦帰ってくればいいよ。」

妻 「なるほどね♪」


というわけで、13時にマイホに到着したのですが・・・。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

夢のお告げ

私達夫婦が通うマイホはほぼ年中無休・・・

このブログを書き始めてから、数えるほどしか店休日はありませんでした。

・・・が、18日から21日まで改装工事で休みでした。

この時期に4日間も休むなんて・・・出す気マンマンですね?

しかも22日からの3日間は、かなり力の入ったイベントの様です。

土日を絡めたイベントであれば、もちろん夫の出番です。(^▽^)

そう言う訳で、22日、23日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

これがなんと・・・!!

妻です。

私は、平日はほぼ毎日稼働しているものの、朝イチで並んで勝負することはあまりありません。

というのも、私が勝つときは、午後?夕方くらいから出撃し、低投資で当たって勝ち逃げというパターンが多いのです。

逆に、朝から気合を入れて打ちに行くと、だいたい痛い目に合います 汗

分かってはいるんですけど、時差オープンとかリフレッシュオープンとか言われると、ホイホイ出かけてしまうんですよね 汗とか


それでは、5月19日(火)の稼働日記の公開です。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

どういうこと?!

妻です。

体調はすっかり回復し、明日からまた元気に稼働できそうです 笑い。

お見舞いのコメントをくださった皆さま、ありがとうございました  m(_ _)m


それでは、5月18日(月)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

大ショック!

どうもです。


私はいつもブログにupする記事は先にテキストエディタで書いてからブログにアップロードします。

これはもちろん、Web上のブログエディタで何度も煮え湯を飲まされているからに他なりません。

最近のブログエディタは自動SAVE機能があるのですが、どうにも信用できなくて・・・

そうまでして、気を付けて記事を書いているはずなのにっ!!

久々に完成直前の記事をロストしてしまいました。

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ノートPCの電源が抜けていて見ている間に画面がブラックアウトしました。

しかもWindowsはバーチャルマシン上で動いているため、自動SAVE機能があるテキストエディタを使っていたのですがそのファイル自体が残らなかったみたいです。

Σ(´д`;)


皆さんご承知の通り、長い長い記事をもう一度最初から書き直す気力は残念ながらありません。

そういう訳で、誠に申し訳ありませんが今回は要点だけまとめますのでご容赦ください。

m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

パチ沢家おすすめリンク集

皆さん、どうもです♪

ここの所、連日の追い上げ記事で盛り上がっている所ですが、ちょっと一休みです。(^_^A;

先日、ブログのデザインを変更したのですが、実はまだ終わっていないのです。

実は当家ブログのリンク欄を以前から整理、更新しようと思っていたのですがなかなか行う事が出来ませんでした。(>_<)

今回の記事は、パチ沢家おすすめリンク集です。夫または妻が楽しみにしているパチブログの中でも仲良くして頂いているブログをご紹介します。この記事は、リンク欄から何時でも呼び出せる様にしておきます。また、今回の「おすすめリンク集」の他に「ただいま休止中」など復活を楽しみにしているリンク等を随時ご紹介していく予定です。

※昨日の記事にコメントを頂いた皆様へ
 先ほどから妻の体調が悪くなってしまい、今夜はこのまま休ませようと思います。
 大変すみませんが、コメントの返信は明日にさせて頂きたいと思います。
 どうぞお許し下さい。m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

再開を待っているブログ

ここに紹介するブログは、現在更新が止まっているのですがパチ沢家で再開を待っているブログです♪

ブログの再開、心よりお待ちしています。




パチンコ界雑感
業界の裏の裏を知ってる?コージーさんのブログです。
軽妙な語り口、思わず唸ってしまう裏技(笑、しっかりとした文体、妻も夫も楽しみにしていたブログです。ブログ開始直後で少し収支が上向きになって来た頃からコメントを頂いたりして楽しみにしていたのですが、昨年の7月から更新が止まっているのが残念です。
コージーさん、早く再開して下さいね!


傾くなら傾き通せ!!
こくじら&ごまさん一家のパチンコ日記ブログです。
お二人の雰囲気なのか、慶次を初めとするMAX機で勝負されているのになぜかほんわかした気分になれる不思議なブログです。ごまさんがご懐妊されてからお忙しい様で4月から更新が止まっています。再開をお待ちしています。


ちょいパチおやぢのパチ収支記
武士言葉がトレードマークのおやぢさんのブログです。
やっぱり、当家のブログにコメントを付けて頂いた事から、お付き合いが始まりました。
パチ沢(夫)とほぼ同年代と言う事もあって、昔のパチンコの話も懐かしく、話も面白いのです。
お仕事が忙しそうで現在休止中です。早く復帰して下さいね!


働かざる夫婦の堕落日記
休止中ではありませんが、もう説明なんておこがましいパチンコブログの巨匠/大分さんのブログです。必ず落ちのあるパチンコ日記、そろそろ新しい記事を読みたいです!
いつまでも復活をお待ちしています。


カリスマ主任のパチンコ必勝ブログ
FC2ブログランキングでパチンコ部門に登場以来瞬く間に1位を獲得!人気ブログランキングでも上位にランキングされていたのでご存知の皆さんも多いと思いますが、カリスマホール主任さんのブログです。
私達夫婦とは対極の位置にいる主任さんですが、ホールで起る様々な出来事を面白く、しかも毎日更新されていました。現在は、仕事とプライベートの時間を大切にする為にブログ更新はお休みしています。夫はカリ部シリーズが大好きでした♪

絶好調♪

妻です。

今日もがんばろう!と気合を入れてマイホに行ったら、なんと店休日でした 絵文字名を入力してください

まぁ別のホールへ行けばいいんですが・・・


最近マイホしか行ってなかったので、他のホールの情報収集を全くしていないのです 汗とか

結局3店舗ほど回ってなんとか稼働はできたのですが、日々の情報収集、ホールチェックは大事だな?と改めて思いました。


それでは、5月14、15日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

牙狼LOVE♪

妻です。

今日は日曜日ということで、ノーパチデーでした 笑い。

天気も悪く気温も低かったので、どこかへドライブという気にはなれず、大掃除したり、買い物に行ったりして過ごしました。

やっぱり週一くらいでこんな日があると、メリハリがあっていいですね flower3

負けてるときは特に、「取り返さなくては・・」と意地になってしまいますが、負けているときこそノーパチデーを作ったりして、気分転換をしたほうがいいのかもしれません。


それでは、5月12、13日の稼働日記の公開です!

※夫がブログのデザイン変更しました ♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

レーザーシャトル初打ち

妻です。

今週の月曜日、待ちに待ったレーザーシャトルがマイホに導入されました 笑い。

しかも、40台もですっ キラキラ

このレーザーシャトル、シルバーとゴールドがあるらしく、シルバーは出玉少なめのST80回転、ゴールドは出玉多めのST55回転のようです。

北斗のケンシロウverとラオウverのような感じでしょうか?

マイホに入ったのはシルバーでちょっと安心しました うふ

2,000発近くの出玉は魅力ですが、ST55回転ではすぐに終ってしまいそうで 汗とか

というわけで、今後はこのレーザーシャトルもおそらく狙っていくと思います!


それでは、5月11日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

お見事!

前回までのあらすじ

前日に少しだけ開け直してきた斬のシマでショボ連と2R当たりに翻弄されるパチ沢(夫)

それでも、少し開けてきた事を考慮すると翌日の稼働に一筋の光明を見出して日曜日の連続出撃を決めた。

しかし、翌朝に出撃して斬の釘をチェックすると激閉め釘に逆戻り・・・

既に軍資金(27000円)の3分の1以上(1万円)を試し打ちで失ってしまい窮地に立つ夫。

今まさに判断の時が迫っている!!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

最後のショボ連

4月11日に勝利して以来、斬ではショボ連、即落ちの嵐・・・

マイホの斬のシマはどんどんと稼働が落ちて、下手をすると3分の2位空き台が目立つ状況です。

妻からの報告では、昨日(5月8日)も釘は閉まりっぱなしで打てないとの事でしたが・・・

8日から3日間のイベントで、さらに9日はマイホの定例のアツいイベントデーです。

GWで回収した分を放出してくれそうな気配がします♪

流石にそろそろ慶次の即落ち、ショボ連も前回(先週)で最後だと思います。(^_^;

もちろん、朝イチで出撃です!!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

布団の折り目?

妻です。

昨夜、夫がひどくうなされていました。

夫 「怖い・・・怖い・・・」

おびえているようです。

妻 「どうしたの?大丈夫?」

夫 「秘密の・・・秘密のポケットからホラーがたくさん出てくるんだ・・」

GAROの夢を見ていたんですね(笑)。

おもしろいので続けてみました。


妻 「GAROはいなかったの?」

夫 「GAROはいなかった・・」

妻 「で、その秘密のポケットってどこにあるの?」

夫 「布団の折り目にあるんだ・・」


布団の折り目って・・・(笑)。


それでは、5月7、8日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

笑えばいいと思うよ

妻です。

ついに、GW中にGAROの原作を観ました 笑い。

想像していた以上に面白く、鋼牙がめちゃくちゃかっこよかったですっ オレンジハート

エヴァ同様、原作を観てからGAROが無性に打ちたくなってしまいました。

ただ、忘れてはいけないことがひとつあります。

それは・・・


我が家のGAROのトータル収支は大幅マイナスであることです うわー!

おまけにマイホのGAROは1,000円15回の調整ですし(笑)。

まぁ、それでもきっと打ってしまうと思いますが、GAROこそおすわり一発を狙って、大怪我しないようにしたいと思います 汗とか


それでは、5月5、6日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

パチ沢家の休日

皆さんGWはどうお過ごしでしたか?

私はGW中も仕事になってしまい、会社に出勤する事になってしまいました。

どうせなら連続して出勤して、残りはまとめて休みたかったのですが、

1日おきの出勤だったので、遠出は諦めて溜まっていたDVDを観て過ごすことにしました。

劇場版エヴァンゲリヲン 序、GARO全25話、24シーズン5と、全部パチ/スロとタイアップした作品ばかりですね。(^_^A;

あと、桜とか梅(北海道では梅と桜が一緒に咲くんです)とかも観にいってきましたよ♪

あ!そうそう♪

もちろん、マイホも覘いてみました(>_<)

そんなわけで、5月2日、3日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

4月収支報告&5月初稼働報告

妻です。

4月の収支は、△156,600円となりました。

斬、カイジ、GAROとMAX機ばかり追いかけていたのに、唯一プラスなのはなんと・・・八代亜紀だけ うわー!

最後の最後になんとか少し取り返せてホッとしてますが、やっぱり月間収支マイナスは凹みます 汗

そんなに回るわけじゃないのに粘ったり、打ち散らかしたり、暴走したり、とダメダメな稼働が多かったので、今月はそういうことがないように冷静に立ち回り、4月の分までがんばっていきたいと思います 笑い。


それでは、5月1日(金)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

マイホの秘密?

妻です。

前回の記事で、夫の4月最後の戦いが終りましたが、実は妻の戦いはまだ終っていません。

毎日毎日負け続けた結果、4月の収支はなんと・・・


△209,900円  うわー!


当然もうマイナス収支は確定してますが、少しでも減らすべく4月最後の日に出撃 !

しかし、午後は予定があったため、夕方5時からの稼働となりました。。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

4月最後の闘い!

皆さん、どうもです♪

ついにマイナス収支のまま、4月に夫が稼働できる最後の日を迎えてしまいました。

結局26日は、最後まで斬で当たりを引く事ができませんでした。

八代亜紀で増やした軍資金は、喧嘩チャンス+キセルで外れ…(>_<)

さらに酒豪チャンス+ハズレ…(T△T)

と心折れまくりの演出に叩きのめされての涙の帰宅から3日!

ついにリベンジの日がやってきました♪

皆さまからの温かいコメントも多数寄せられ勇気も満タンです!

今日こそは、大連荘!大連勝!!・・・を夢見て朝イチ出撃です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
