おすわり一発題字

パチンコ日記



ファフナー VS 牙狼

妻です。

昨日、とても天気がよくて気持ちよかったので、久しぶりに夫とドライブしよう!ということになりました 赤色の車

午後からなのでそんなに遠出はできなかったのですが、温泉に入っておいしいものを食べて大満足 笑い。

日帰り温泉、食事代、それに高速代やガソリン代を入れても2万円もかかりませんでした。

パチだと2万円なんてあっという間になくなってしまいますよね 汗とか

パチンコを始めてからというもの、土日はもちろん、大型連休もホールに通い詰めで、こういう休日の過ごし方をすっかり忘れていました。


夫 「今度から、日曜日はノーパチデーにして、どこかへ出かけよう !

妻 「そうだね ♪


とふたりで決めました。

とか言いながら、来週の土日はホールに入り浸ってるかもしれませんけど(笑)。



それでは、3月25日(水)の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

おじさん、ドンマイ!

妻です。

ファフナーが満席だったので後ろで「空かないかな?」と見ていたら、ちょうど図柄が揃ったおじさんが目に入りました。

そのおじさんは初めてファフナーを打ったらしく、図柄が揃ったのを見るとすぐにドル箱に入れていたタバコをどけて待機。

突然「左を狙って!」「上を狙って!」と言われてあたふたしてしまい、上を狙ったつもりで全部右打ちになってました(笑)。

当然、羽に1玉も入らず、あっという間に画面は通常モード。

おじさんは呆然としてしばらくそのまま動きませんでした たはー

これ、初心者にはキツイですよね? 汗とか


それでは、3月24日(火)の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

涙の即死祭り!

オラオラオラ ドカーーン♪

あの「漢花」が慶次?斬で流れる事を初打ちで知った夫です。

初打ちの右隣の人が14連位していた時に聞いたのです。

その時に、「あぁ…これは10連以上したら聞けるのだな♪」と思ったのですが

3月26日現在でも、まだ聞けていません。(T△T)

20勝して、もののふらぐもコンプリートして・・・何が足りないのでしょうか!?

隣とかを見ていると、11勝で漢花になっている台も見たことがあります。

夫的には純粋な16R当たりが10回なのかなぁ・・・と考えていますが、どうでしょうね?

では、3月21日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

余が伊達藤次郎正宗であるッ!!!

槍持て 弓持て 法螺をふけ

ざん、ざん!ざーん、ざん斬っ!!

のざん、ざんが耳に残って消えない夫です。(^_^A;

慶次?斬がデビューしてからは、斬一色となってしまいました。

まだ、それほど打ちこんでいる訳ではないのですが前回の稼働の時に前作との違いをぼんやりと考えながら打っていました。
※あくまでも夫の主観なので今の処、裏付けるデータとかはありませんのでご承知ください。

1)伊達リーチでよく当たる!
伊達リーチの信頼度が上がったようです。前回はたとえキセルが絡んでもムムムっと手放しで喜べなかった伊達リーチですが、今回は良く当たります。(夫はすでに5回ほど当たってますよ)信頼度60%のボタン演出が増えたのもうれしいですが、ボタン演出にからまないビタあたりも前から比べると多いと思います♪
金枠下段+SU4+7以外テンパイ+キセル+白襖で伊達に発展すると、終わったって思っていた前作でしたが、今回はもう少し期待が持てるようですので、伊達リーチでも金枠、キセル、槍、赤襖以上などがあると結構ドキドキして見ています。

2)家紋付赤襖の信頼度が上がった!?
前作ではあまり信頼できなかった(夫だけ?)家紋付の赤襖ですが、今回は当たりに良く絡んでいるように感じます。テンパイ後の赤襖+家紋付が出た時点で結構アツくなれます♪

このほかにも色々ありますが、斬で特徴的なのは金系+キセル+カットイン大の王道パターン以外の当たりで当たるのも多く感じます。新しく増えた演出はあまり期待していなかったのですが、実際に打ってみると結構これで当たります。
夫は喧嘩チャンス×1回、呑み比べ×4回、キャラクタームービーチャンス(真田)×1で当たりました。

サプライズボーナスというかサプライズな当たり方が多く感じますね。

それでは、3月20日(金)の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

蒼穹のファフナー

妻です。

3月19日(木)の稼働日記です。


この日はマイホの恒例イベントデー flower3

月曜日から3連敗しているので、今日こそは!と朝イチ出陣です !

気合が入りすぎていたのか早く目が覚めたので、朝マックで腹ごしらえ 笑い。

腹が減っては戦はできませんからねっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


15分前に到着すると、既に50人くらい並んでます。

急いで列に加わり、なんとか斬をGETできたのですが・・・。



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

あかん!後ろが襲われとるっ!

妻です。

昨日の夜、夫が寝言で

「今、七霧に入ってるんだ。」と言っていました 汗;

夢でも慶次を打ってるんですね(笑)。


「火の粉がかかる!」とも言っていました。

これは昨日の天地人を思い出していたのでしょうか?



それでは、3月18日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

救世主現る!

妻です。

今日は夫婦でスポーツクラブに行ってきました。

妻はボクササイズのスタジオレッスンに初チャレンジ flower3

高齢の方も結構いるし、きっと大丈夫だよね?

なんて軽い気持ちでいたのですが、恐ろしいほどハードでびっくり うわー!

明日はきっと筋肉痛で腕が上がらないと思います 汗とか


それでは、3月16、17日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

ラスト・天下一!!

思えば、昨年の夏くらいからマイホの慶次はイマイチの回りでした。

あらたな戦場を捜して、マイホ以外のホールを開拓してきました。

その間、北斗が登場したり、ガロが登場したり・・・キン肉マンだってマイホの釘は渋かった。

だって、そんな釘でも常に満席なんだもの、わざわざ釘を開ける必要ないですよね♪

でも、やっぱり斬は扱いが違うようです。

先代の慶次を潔く全台撤去しての80台設置!

しかも、恒例の激閉め釘ではなくそれなりに打てる調整になっているようです。

もはや、マイホを避けて別のホールへ通う理由が見当たりません。

負け続けた天下一武道会も残すところあと2日!

いよいよ、マイホの慶次で爆連する日がやってきたのです!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

御礼

皆様へ

当ブログの管理人パチ沢(夫)です。

一昨日、来訪者カウンタが20万を超えました。

これも一重に更新毎にご来訪して頂ける皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

アクセスカウンタやランキングのポイントはブログを書いている以上、皆様に読んで頂いている事を実感できる数字です。

当家のブログはご承知の通り、何か読んでタメになる様なテクニックも、理論もありません。

唯、パチンコを打って楽しかった事や悔しかった事を書き綴った日記でしかないので他のランキング上位の皆さんの記事に比べると恥ずかしい事しきりなのですが、このような数字で楽しみにしていただいる方もいらっしゃると思うと、頑張って更新しようという励みになります。

これからも頑張って更新して行きますので、夫婦共々よろしくお願いします。

命懸け

妻です。

先日、斬を打っていたとき、隣におばちゃんが座っていました。

私が当たったすぐ後におばちゃんも当たったのですが、どうやら慶次が初めてのようで「大ふへんもの」が当たりだと気付いていません(笑)。

妻の顔を見るので、「当たりですよ 笑い。」と言うと、「やっと当たったわ?」と大喜び♪

しかしその後、おばちゃんは本陣にしか行かないのですが、負けずに継続ばかり。

とうとう負けて殿に落ちてがっくりしていたら、慶次登場で撃破 !

おばちゃんはリーチがかかる度に全身の力をこめてボタンを連打していて、撃破の文字が出た瞬間にまた妻の顔を見るので、当たりだと伝えると、

「この台、命懸けね?!!」と息を切らせていました たはー

確かに・・・ びっくり



それでは、3月12、13日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

慶次?斬 初打ち!(夫編)

皆さん、どうもです♪

頑張って、今週でリアルタイムに追いついて行きたいと思いますので駆け足の更新ですがよろしくお願いします。


こちらの地区では慶次?斬は、3月9日にほぼ一斉導入されました。

当たり前のように月曜日なので、打ちに行く事はできません。(>_<)

しかも、3月に入ってから仕事も忙しくなってきたため休暇も取れる状況ではありません。

天下一も後半戦に突入したのですが、Webを覘く時間も取れないほど忙しい・・・

ハズでしたがっ!!

3月11日は何故かお客さんの所から直帰になって、19時過ぎにV店に立っていました。(笑

しかも、満席の斬のシマなのに目の前で1500ハマりの慶次が空きました!

これは、打つしかないですよね♪(^▽^)

ちょっと前に妻から17000円負けたというメールが届きました。

もちろん、この負け分も取り返さなければなりません!!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

なかなかうまくいきません(><)

妻です。

「今週はペースアップして更新・・・」なんて言っておきながら、早速昨日はサボってしまい申し訳ありません 汗とか

あまりに疲れる稼働だったので、更新する力が残っていませんでした 怖い


本日は、3月10、11日の二日分の稼働日記を公開します♪




↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

斬 初打ち!

妻です。

慶次斬が導入されてもう1週間になりますが、我が家のブログはやっと初打ちの記事です 汗とか

早く追いつきたいので、今週はペースアップして更新していこうと思います !


そういえば、斬では七のリーチの信頼度ってどうなんでしょう?

先日、隣の台ですが、七リーチ、キセル、金襖、真田でハズレてるのを見てびっくりしました びっくり

七のキセルは当たってほしいですよね? 汗あせ



それでは、斬導入初日3月9日(月)の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

8日目のユウウツ

皆さん、どうもです♪

慶次?斬の初打ちは如何でしたか?

慶次大好きなパチ沢家は、導入初日から打ちまくっています。(笑

妻はもちろん、夫も既に3戦しています。

(*´▽`) < 今の処、全勝です♪
↑夫の戦績(3戦)分だけです・・・m(_ _)m

早く慶次?斬の記事に入りたいのですが、先週分の稼働日記がまだ終わっていません。(^_^A;

慶次?斬の記事は、もう少しお待ちください。m(_ _)m

と・こ・ろ・で・!!

夫が通っているホールでは、斬のデータカウンタは通常時の2確、2通がカウントされない様です。

2Rランプは点灯しますが、データカウンタは当たりと認識しない様です。(2店舗で確認)

もちろん、小当たりも完全に無視です。

…なもんで、カウンタを見て2R当たりと小当たりの区別つきません。

でも、確変中(戦モード、殿モード時)の2確、2通は大当たりカウントするんですよ。

こんな設定できるんですね…なんだか分かりずらくて気に入りませんが…

皆様のホールではどうでしょうか?


・・・とと、慶次の話は次回ですね。(^_^;)


では、3月7日、8日の稼働日記です。
↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

コツコツとがんばりますっ!

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m


妻です。

みなさま、もう慶次斬は打ちましたか?

どこのホールも相当力を入れているようですね?。

今回は、大ふへんものも1勝として数えるようなので、お風呂のハードルがかなり低くなったように思います。

ということは、15勝目の全員集合も意外と簡単にいけそうですね うふ

でも、簡単にいけるとなるとありがたみがないような気が・・・(笑)。



それでは、3月5、6日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

プレッシャーに弱いんです

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



妻です。

今、上のバナー↑にあるように、パチ・スロ天下一武道会という大会が開催されています。

ルールとしては、打つまえには必ず「今から打ちます!」など事前申告をしなければなりません。

この「事前申告」というのが曲者なんです(笑)。


プレッシャーに弱いのか、この大会が始まってからまともに勝ってません ガーン

本気で、「一度申告しないで打ちにいってみようか」などと夫に相談したこともあります 汗とか


この大会では、東軍と西軍に分かれて勝敗を競うんですけど、勝利に貢献できてないどころか、ハッキリ言って足を引っ張ってます 汗;

残りあと4日ほどなのですが、1日くらいは大きく勝ちたいものです。



それでは、その大会中のヒキ弱な稼働日記を3日分公開します !



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

パチ・スロ天下一武道会 初参戦!

どうもです♪

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

ここの処、記事の先頭についているバナー↑の大会が2月28日から開催されています。

もちろん、パチ沢家も参加しているのですがネットで知り合いになった方たちと一緒に打つ?

・・・と言うのも中々面白い経験です。

いつも携帯を見ながら(セグとか・・・)打っているのですが、リアルタイムな会話はまた格別ですね。

大会と言う事もあって何時ものだらだらな稼働とも一味違います。

今回は、パチ・スロ天下一武道会に初参戦した時を思い出して書いてみますね。

しかし・・・皆さん、携帯電話であんなに早く打てますねぇ・・・(^^;

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

こんなにガロが好きなのに・・・(^_^A;

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
↑東軍ピンチ!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、どうもです♪

今日は何時もの稼働日記をお休みして2月の稼働をまとめてみました。


2月の立ち上がりは順調で大きな負けもなしに10万近く迄推移しましたが

8日のアツいイベントでの北斗で大負けしてマイナスに転落・・・

一時はどうなるかと思いましたが

終わってみれば、251200円のプラス収支と目標を上回る勝利で終われました。(^▽^)


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

なんだかいけそうな気がする?

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m


妻です。


いよいよ来週は慶次斬の登場ですね にっこり

毎週天地人は観てるし、原作も今読み返しています。

早く打ちたいですね? !



それでは、一気に2月26?28日の3日分の稼働日記を公開します♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

やっちまったな?

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m



妻です。

2月25日(水)の稼働日記です。


この日は特にアツいイベントでもなく、お昼からちょっと様子見にでかけました。

GAROが満席だったので、まずはキン肉マンで勝負 flower3

2台ほど試し打って回らず、やっぱりGAROかな?と思っていると、


本日の当たりゼロ、111回転で捨ててある台を発見 !

ゾロ目好きな妻はもちろん座りました キラキラ


すると・・・・




↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

オスイチじゃ?

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



妻です。

北海道の冬といえば、白銀の世界だと思ってませんか?

もちろん山に行けばそうなんですけど、交通量の多いところはこの時期大変なことになってます。

道路はべちゃべちゃのドロドロ 汗あせ

そこをたくさんの車が走るんですから、そのドロドロがものすごい勢いで飛び散ります。

先日も、隣をビュン!と駆け抜けた車が飛ばしたドロドロのお陰で、我が家の車は泥まみれ 怒

あまりに汚いのでガソリンスタンドで洗車してもらったのですが、その翌日には洗車する前と同じくらい泥まみれになりました おちこみ

3,000円もしたのに・・・ はぁ



記事が遅れてますので、今日は2月22?24日の3日分をドドンをお届けします !



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

へのつっぱりは・・・

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

皆さん、どうもです♪

昨日から、パチ・スロ天下一武道会が始まっているのに先週の記事で申し訳ありません。

この記事の後、大会2日目の記事で何とかリアルタイムに追いつく予定です。

もうしばらく、過去の記事にお付き合い下さい。m(_ _)m

では、2月21日の稼働日記です。



今日こそは北斗の負債を取り返さなければなりません。

ここは一発、ガロで手早く回収と行きたいところです。

先週はマイホのガロでガチガチの釘を見ていたので、今回はいつものガロを打つ店に直行です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

第3回パチ・スロ天下一武道会 第3戦 中継部屋

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。

3月2日は大会3日目です!

パチ沢(夫)です♪

当家のブログでは、大会3日目をがっちりサポート!

パチ沢(妻)が、東軍の皆様のおすイチを北の大地から祈っています。バンバン、おすイチ決めて下さいね♪

もちろん、西軍の皆さんのご活躍も、こちらはパチ沢(夫)が大勝利を祈っています。粘り強く勝利を目指して下さい♪

・・・と言う事で、皆さん無理しないで頑張りましょう!(^_^;A

コメント欄解放しました。3/2のコメントは新しい順に並びます

※稼動終わった方は収支報告記事に収支報告お願いします。


飛び入り参加も大歓迎です。

当日の簡単な手順を追記しましたので1度目を通してください。
最新情報は2009/03/01に更新しました。

詳しくは大会主催者のぱんさんのブログをお読み下さい。


当日の簡単な手順

?実践する日は打つ朝とか直前とかに上記実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」などコメントしてください!
(3月2日なら当家のこのブログのコメ欄にコメントしてください。)

?打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

?最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!



現在の参加者
(3月1日現在)


【東軍】

ぱん、ぺぺさん、kouさん、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん、DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん


計20名

【西軍】

ジャスミン、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん、TKさん、みちるさん

計16名

さぁ、大会3日目も頑張りましょう!!
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
