おすわり一発題字

パチンコ日記



1店舗5,000円主義。

妻です。

大負けのショックから更新をさぼってしまい、記事が遅れてます 汗とか


なので、今日はドドドーンと3日分の稼動日記を公開 !


・・・の前に、お伝えしたいことがあります。


この数ヶ月、ヒキも弱く立ち回りも悪く、負けが続いていました。

負け額が大きい日は、負のオーラをムンムン出しながら、死人のような形相で打っていたと思います。

「勝ち」にこだわりすぎて、一番大事なことを忘れていたんです。


パチンコを楽しむ ということです。



数ヶ月前は、アツいリーチがはずれたり、おもしろい当たり方をしたりしたら、夫に即メールしてました。

今では、そんな余裕はなく、いくら勝った、いくら負けたの報告くらいです。

さらに、出かける前から「今日も負けたらどうしよう・・」とか思ってます。


こんな負のオーラを纏って打っていたのでは、当たるものも当たらない気がするし、何より楽しくありません。



まず、楽しんで打つこと。

楽しんで打てないときは、潔く帰ればいいんです。



そこで、妻が導き出したルールが、1店舗5,000円主義です。


先日、夫が5,000円だけ持ってマイホへ出かけ、大勝してきました。

「これで引けるから大丈夫!」と意味不明な(笑)自信に満ち溢れていました。

こんなときの夫は、とっても頼もしく思えます。


もちろん心の中では、「だったらさっき20,000円遣ったときに当ててくれよ」と思ってましたが(笑)。


5,000円と決めていけば、5,000円で引けるものなんですね。

引けなかったとしても、負けは5,000円です。

私が1日に回るのは多くても3?4店舗なので、全く引けなくても20,000円の負けですみます。


もちろん、その5,000円で好感触の台を見つけた場合は続行ですが、それでもやはり一日の上限は20,000円が妥当だと思います。


勝つときってだいたい小額投資で当たって持ち玉になり、それで繋がるパターンです。


それに、何万も突っ込んでしまうと、やめるにやめられないという状況になってしまいます。

最後まで突き進めるならいいのですが、そんな強い精神力は持ち合わせてません。


正気で打てるのは、せいぜい800回転くらいです。

楽しんで打てるのは、たぶん300回転くらいです。


ならば、中途半端に突っ込むよりも、楽しんで打てるうちにやめたほうがいいと思うんです。


楽しんで打って、さらに収支がプラスになれば言うことなしです!

勝ち逃げ上等です!!



長々と書いてしまいましたが、しばらくこんな感じでやってみようと思います。





↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
