おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくお待ちください。

妻です。


更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません 汗あせ

随分前の稼動日記になりますが、ドドンと公開します !

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
スポンサーサイト

続・GARO初打ち!

皆様、大変長い間ブログを放置してしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

何でも、仕事のせいにするのは良くないと思うのですが、前回の記事を更新してから家に帰るのもままならない状況になってしまい、毎日PCに向かって仕事をしているにも関わらず、ブログの更新やチェックすら出来ない日々が続いていました。

おかげさまで何とか、仕事も一段落しました。

記事を楽しみにしていて頂いた皆様には、本当に申し訳ありませんでした。

私の記事がSTOPしている間にも妻の稼働は日々更新されていました。

さらに、GAROの経験値は沢山貯まって来たようです。(^_^;)

今後は、貯まっている記事をなるべく早く更新して行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

                          パチ沢(夫)

それでは、続編の再開です。(^__^;)

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

お詫び

妻です。


夫のGARO報告がまだ途中なのですが、現在仕事が忙しくなかなか更新する時間がとれないようです。

コメントの返信も遅れてしまって申し訳ありません 汗とか


月曜日には更新できると思いますので、もうしばらくお待ちください kao03




↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

GARO初打ち!

どうも、夫です♪

一部で予告しておいて、大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。

遅れていました11月15日の実践報告です。



ついに、待ちに待っていたGAROを打ちに行ける事になりました。

勝負は土曜の朝一からと決めていたので、前日に下見に出かけました。

なにせ、パチ沢家が通っているマイホやマイホの系列店には導入されていないので街中にあるいつもは行かないG店や、H店、D店などに設置されているようです。最低限の下見くらいは必要だと思い前日の昼休みに覗いてみると・・・

後ろで見ている限り、1Kで20回転近く回っているようです。

妻が打った新台のアカギは千円で10回転と聞いていたので、GAROもお座り一発で短時間勝負と思っていたのですが思いのほか回っている感じがします。これは、朝イチからぶん回し勝負ですね(´∀`*)ウフフ

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

わが生涯に一片の悔いなし!

妻です。

本日も2日分の稼動日記を公開します 笑い。



11月13日(木)


まず行ったのは、時差オープンのホールです。

1台だけ空いていた慶次を打ってみたのですが、さっぱり回らずにヤメ。


投資(慶次)   2,500円


次に向かったのは第二のマイホ。

23?24回ほど回る台を見つけて打ってみたものの、19,000円ノーヒット sc07


ストーリーリーチを5回ほどはずして、心折れました。

投資額も20,000円を超えたので、おとなしく帰ることに。



投資(北斗)   19,000円


トータル21,500円のマイナス収支です。


そしてその翌日、妻の快進撃が・・・・!!





↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

暗雲モード。

妻です。


自分で決めたことですが、5,000円だとなんにもアツい演出すら見れずに終ることもあって、そのまま退店するのは結構さびしいものがあります(笑)。

ここをスパッと帰れるようになることが大事ですね!



では、本日も2日分の稼動日記を公開します♪



↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

回るって何が・・・!?

妻です。


掃除をしていたら、ブログを始める前に収支をつけていた日記が出てきました。

このブログを始めてから月間マイナス収支を出したのは2回なんですが、その前は驚くほど悲惨な状況でした。

去年の12月なんかは、月間収支がなんと!!

 マイナス40万円 うわー!


原因ですか?

それは、何も考えずに打っていたからだと思います(笑)。

妻がパチンコを始めたのは去年の10月あたりなんですが、そもそも「回る」という意味が分かってませんでした。

「回るって何が?」みたいな。


夫が1,000円当たりの回転数をある程度数えている、と聞いて、「よくそんな面倒なことしてるね?」と鼻で笑ってました たはー


その頃メインで打っていたのはくぅちゃんとアクエリオンなんですが、おそらく1,000円15?16回しか回らない台を打っていたんだと思います。

しかもそんな台でがっつり粘ってましたから(笑)。


ブログを始めてから、同じパチンコブログを書いている方々やコメントをくださる方々からいろいろと学び、去年の負けも取り戻すことができました。

特にこのブログランキングにも登録されている、山あり谷ありパチンコ道の管理人の雪だるまさんには、まだブログを始めて間もない頃から色々と励ましのコメントを始め、慶次の情報などもたくさん教えていただきました。

ブログを始めてなかったら、もうパチンコを止めていたかもしれません。

いつも励まし、応援してくださる皆さまに心から感謝しています キラキラ(ピンク)




↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

久々の慶次♪

妻です。

本日もドドーンと2日分の稼動日記をお届けします♪


1店舗5,000円主義を始めてよかったことがあります。

それは、500円とか1,000円をものすごく大事に遣うようになったことです。


今までは、「試し打ち」と言えば許されると思って随分無駄なお金を遣っていたような気がします。

「とりあえず打ってみればいいじゃんっ」みたいな 汗;


でも、今では試し打ちは5,000円と決めているのですから、念入りに念入りに台を選びます。

これでもかというほど台にへばりついておへその釘を覗いたりしてます(笑)。


今では500円残ったICカードもきっちり精算して帰りますよっ !





↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

1店舗5,000円主義。

妻です。

大負けのショックから更新をさぼってしまい、記事が遅れてます 汗とか


なので、今日はドドドーンと3日分の稼動日記を公開 !


・・・の前に、お伝えしたいことがあります。


この数ヶ月、ヒキも弱く立ち回りも悪く、負けが続いていました。

負け額が大きい日は、負のオーラをムンムン出しながら、死人のような形相で打っていたと思います。

「勝ち」にこだわりすぎて、一番大事なことを忘れていたんです。


パチンコを楽しむ ということです。



数ヶ月前は、アツいリーチがはずれたり、おもしろい当たり方をしたりしたら、夫に即メールしてました。

今では、そんな余裕はなく、いくら勝った、いくら負けたの報告くらいです。

さらに、出かける前から「今日も負けたらどうしよう・・」とか思ってます。


こんな負のオーラを纏って打っていたのでは、当たるものも当たらない気がするし、何より楽しくありません。



まず、楽しんで打つこと。

楽しんで打てないときは、潔く帰ればいいんです。



そこで、妻が導き出したルールが、1店舗5,000円主義です。


先日、夫が5,000円だけ持ってマイホへ出かけ、大勝してきました。

「これで引けるから大丈夫!」と意味不明な(笑)自信に満ち溢れていました。

こんなときの夫は、とっても頼もしく思えます。


もちろん心の中では、「だったらさっき20,000円遣ったときに当ててくれよ」と思ってましたが(笑)。


5,000円と決めていけば、5,000円で引けるものなんですね。

引けなかったとしても、負けは5,000円です。

私が1日に回るのは多くても3?4店舗なので、全く引けなくても20,000円の負けですみます。


もちろん、その5,000円で好感触の台を見つけた場合は続行ですが、それでもやはり一日の上限は20,000円が妥当だと思います。


勝つときってだいたい小額投資で当たって持ち玉になり、それで繋がるパターンです。


それに、何万も突っ込んでしまうと、やめるにやめられないという状況になってしまいます。

最後まで突き進めるならいいのですが、そんな強い精神力は持ち合わせてません。


正気で打てるのは、せいぜい800回転くらいです。

楽しんで打てるのは、たぶん300回転くらいです。


ならば、中途半端に突っ込むよりも、楽しんで打てるうちにやめたほうがいいと思うんです。


楽しんで打って、さらに収支がプラスになれば言うことなしです!

勝ち逃げ上等です!!



長々と書いてしまいましたが、しばらくこんな感じでやってみようと思います。





↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

やっぱり、慶次!

またまた、パチ沢(夫)です。今回は前回(2日)の続きです。

前日、北斗で返り討ちにあって基本に戻って回る慶次(または北斗)を打とう!

と決心したパチ沢家ですが3日の朝は襟を正して夫婦で家の掃除です。(笑

U店で台を確保しようとすると、朝一で30分位は並ばなければなりません。
しかし、最近の台の動向もウォッチしていないので、アテもないのです。
ならば、午後あたりに開き台がちらほら出る時間帯を狙ってみようと思ったのでした。


そんなわけで、パチ沢(夫)&(妻)は昼食を取ってからゆっくりと出撃です。

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

パチ沢家、負けの真相!?

当ブログの管理人、パチ沢(夫)です。
ここ数週間、ろくな管理もできず誠に申し訳ありませんでした。

先ずは、先日皆様に御礼をさせていただきます。
11月2日未明にアクセスカウンターが10万アクセスを突破していました。(^^;
これもひとえに応援していただいた皆様のお陰で、妻と供に改めて頑張らなければ!…と気を引き締めています。
3月から始めた当ブログも、秋を迎えると供に苦戦しているのですが今月あるいは12月にはこのブログを開始する原動力となった「CR花の慶次」の続編がホールに配備される噂が流れています。

パチ沢家としても、この機会に復調して勝利を目指して行きたいと考えています。

今後とも、頑張ってブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

語らずとも・・・。

妻です。

更新が遅くなってしまって申し訳ありません 汗とか

ショックで寝込んでました(笑)。


その原因となる10月31日(金)の稼動日記です。




↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。