おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫もやっぱりガロが好き!

当家のブログへお立ち寄りの皆様

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方からの応援コメントやご意見を頂き、誠にありがとうございました。

今年も夫婦で頑張っていきますので、またよろしくお願い致します。



私達は元旦の夕方から、ちょっと離れたお気に入りの温泉に日帰り入浴してきました。

高速に乗って1時間くらいの距離なのですが、岩盤浴が中々良くて以前入浴してから気に入っていました。
温泉は最高だったのですが、最後の方で露天風呂に入っている時から既に横殴りの吹雪・・・(^_^A;

帰りにはもの凄い吹雪に雷までついて来て、高速道路ではゆっくりと走りながら帰ってきました。

皆さんのお正月はどうお過ごしだったでしょうか?

1月1日吹雪
↑助手席側から妻が撮ってくれましたが、吹雪の雰囲気が分かるでしょうか・・・(^_^A;




さて、新年にはなりましたがブログの展開は遅々として進んでいません。(^_^A;
未だ12月半ばの稼働日記ですが、ここでこの当時の状況を少し整理します。

パチ沢家の悲願である、年間収支+200万まで残り50万と少し!
12月に入ってから何とかこの目標をクリアしようと頑張ってきました。

妻は中々勝てなかったライダーでついに15連をモギリ取り、反撃の狼煙が上がりました。後ほどガロではパチ沢家で初めての41連達成しますが・・・(^_^A;

夫も負けてはいられません!

11月から中々打つ時間を取る事が出来ませんでしたが、ライダー15連の報告を聞いた週末(12日)に朝イチ出撃でガロに挑みます。今暫く、年末の稼働日記にお付き合い願います。m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
スポンサーサイト

やっぱりガロが好き!

いよいよ、今週末(10月10日)から第一回 P杯が開催されます。

夫はKouさんがリーダーの「確変戦隊 バクレンジャー」チームに配属!
期間中は爆・GOLDとなって闘います。(^▽^)/

当家のブログもGOLD仕様に変身完了で今週末の開催を今か今かと待ち構えています。

今回、妻は女性チーム(ワキさんがリーダーのチーム1)に配属され、別チームに分かれての闘いになります。何時もは協力し合う強い味方ですが、大会期間中は敵味方に別れて稼働します。

今迄は本能的に明言を避けていた夫と妻のパワーバランスが白日の下に晒される訳で、少しだけ緊張してしまいます。(^__^A;

★P杯は、まだまだ参加申請を受け付けています。
参加希望の方は下記のリンク記事を読んで下さい。一緒に楽しみましょう♪
↓P杯会場へ・・・
第1回 P杯会場へ

・・・言う事ですが!!
10日からP杯なのに当家のブログはまだ9月25日止まりという情けない状況(^_^A;
遅筆にしても程がありますね。(汗

今回はスピードアップの為、9月26日、27日の2日分をまとめて更新です。
・・・26日分は短縮記事でスミマセンがお許し下さい。m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

夢のお告げ

私達夫婦が通うマイホはほぼ年中無休・・・

このブログを書き始めてから、数えるほどしか店休日はありませんでした。

・・・が、18日から21日まで改装工事で休みでした。

この時期に4日間も休むなんて・・・出す気マンマンですね?

しかも22日からの3日間は、かなり力の入ったイベントの様です。

土日を絡めたイベントであれば、もちろん夫の出番です。(^▽^)

そう言う訳で、22日、23日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

牙狼LOVE♪

妻です。

今日は日曜日ということで、ノーパチデーでした 笑い。

天気も悪く気温も低かったので、どこかへドライブという気にはなれず、大掃除したり、買い物に行ったりして過ごしました。

やっぱり週一くらいでこんな日があると、メリハリがあっていいですね flower3

負けてるときは特に、「取り返さなくては・・」と意地になってしまいますが、負けているときこそノーパチデーを作ったりして、気分転換をしたほうがいいのかもしれません。


それでは、5月12、13日の稼働日記の公開です!

※夫がブログのデザイン変更しました ♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む

幻の・・・

4月7日に満面の笑みと共に傾奇御免状の写メを見せつけられてから、

夫の心の中では「風流仕候」をいち早く写メを撮る!

その一文字のみが、心に沁みついたのでございました。(宮本信子風)

その後に、妻からの連勝の報告を笑顔で受けながら、

今に見ておれと、己が野望を悟られまいと耐える日が続いたのでございます。

そして、ついに戦場が待つ週末がやって来たのです。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。