おすわり一発題字

パチンコ日記



深く反省しています。

先ずは本ブログにお越しの皆様に深くお詫び申し上げます。


最後に更新してから既に5ヶ月が過ぎました。

しかも、思い切り次回予告を入れての放置は許されるものではありません。



本当にすみませんでした。


流石に、あの続きを再開するのは気持ち的にも難しいので、あの話の顛末を報告します。



1日おいて7月4日に出撃して、投資4千円で確変当たりで、確変中に暴走モードに突入。

しかし、またもや3連で終了。

持ち玉崩壊後、605回転目に当たるも15R、8R通常

370回転目に8R確変&8R通常

終わりの無いショボ連地獄にどっぷりと浸かり、その後も385回転で8R通

129回転目でこの日初めての4連チャン、その後100回転前後で8R通常を4連単・・・(^_^A;


結局、この日も大暴走して最後は4連単で心折れまくり・・・(;_;)

身も心もボロボロになり、ヱヴァを見るのもイヤになってしまいました。



丁度、仕事もとてつもない状況になって来た事もあって、出撃回数は激減・・・

勝負の主体は、時間がないのでガロ勝負に戻って行きました。(詳細は後日・・・)



最近は更に時間が無くなって来て、ほとんど打ちに行けなかったのですが、少しづつペースが戻ってきましたので何とか時間をひねり出してマイホに行ったりしているのですが、厳しい調整ばかりで1?2時間で早々に撤退したりしています。軍資金1万円位で止める事が多くなりました。

やっぱり、打たなくなると勝てなくなりますね・・・(^_^A;

最近、勝っていても負けていてもブログで発散できていたのが良い感じで回っていたのだなぁ・・・と実感しました。









そう言う事でペースは落ちますが少しづつブログを綴って行こうと思いますので、またよろしくお願いします。

m(_ _)m

目安箱

当家ブログの管理人 パチ沢(夫)です。

この記事では、本記事の内容とは関係ない質問の受付ならびに本記事のコメント欄で扱うには不適切なコメントに対する回答を目的としてします。

本記事とは関係ない質問ですが、直接私達に聞きたい事がある方は、本記事へコメントをお付け下さい。出来得る限りの範囲でお答えします。

また、後者の場合は当家ブログの管理人が本記事コメント欄で返信できないコメントのうち一部をこの記事に移設して公開致します。コメントを削除するか本記事に移設するかの判断は管理人が行いますのでご了承下さい。

以前の目安箱はコチラ

目安箱

当ブログの管理人、パチ沢(夫)です。

ここの所、記事本文に付いている心ないコメントに関してご心配をおかけしている皆様に先ず、お詫びさせて頂きます。

前からこのブログに書かれている内容が気に入らない方が、嫌がらせ的なコメントを書いていく事がままありました。書き込みを削除するのも面倒なので書き込み禁止にして対処して来たのですが、ここ最近は書き込み制限を撤廃してそのような書き込みに対しても出来る限り返信をしようと考えて運用してきましたが、そのようなコメントばかりが増えてしまい、また皆さんにご迷惑をおかけする結果となってしまいました。

正直なところ、返事を書けない様なコメントも増えてきましたので、そのようなコメントに関しましては私の判断で削除する事に致しました。また、ハンドル名のなりすましも書き込みのIPアドレスや内容で違うと判断した場合も予告無く削除します。

只、それだけだとどうしても返事がほしい方が困るかもしれませんので、目安箱を設置しました。
この記事についたコメントに関しては返信する事に致します。どうしても、消されては困るという方は今後この記事にコメントを付けて下さい。コメントの内容もなるべく公開する様にしましょう。
返事も出来る限り、書く様に努力しましょう。
※ここであれば、頑張ってコピーした不適当な発言も開示されるかも知れません♪

しかし、必ずしも期待する返信があるとは約束できませんのでご了承下さい。
できましたら、良識あるコメントをお願い致します。

この記事は、リンクしておきますので何時でもジャンプできる様にしておきます。

折角ですから、パチプロさんと言う人のコメントをここに移設して返信致します。
あまり楽しい内容ではありませんので、当人以外はお読みにならない方がよろしいと思います。

お詫び

いつも、当家のブログにお越し頂きありがとうございます。

当ブログ管理人のパチ沢(夫)です。

今週の初めから体調が思わしくなかった妻が、昨日から熱が出て寝込んでしまいました。

誠に申し訳ありませんが、妻の記事に頂いたコメントの返信は体調が回復してからさせて頂きたく事をお詫び致します。

また、本来であれば先週末の稼働日記を私が書く予定でしたが、こちらも所用に追われて遅れています。既に6月も終わってしまったので、もたもたしてしまい申し訳ありませんが、お許し下さい。



パチ沢家おすすめリンク集

皆さん、どうもです♪

ここの所、連日の追い上げ記事で盛り上がっている所ですが、ちょっと一休みです。(^_^A;

先日、ブログのデザインを変更したのですが、実はまだ終わっていないのです。

実は当家ブログのリンク欄を以前から整理、更新しようと思っていたのですがなかなか行う事が出来ませんでした。(>_<)

今回の記事は、パチ沢家おすすめリンク集です。夫または妻が楽しみにしているパチブログの中でも仲良くして頂いているブログをご紹介します。この記事は、リンク欄から何時でも呼び出せる様にしておきます。また、今回の「おすすめリンク集」の他に「ただいま休止中」など復活を楽しみにしているリンク等を随時ご紹介していく予定です。

※昨日の記事にコメントを頂いた皆様へ
 先ほどから妻の体調が悪くなってしまい、今夜はこのまま休ませようと思います。
 大変すみませんが、コメントの返信は明日にさせて頂きたいと思います。
 どうぞお許し下さい。m(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
続きを読む
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
